突発性発疹でご機嫌ななめ&ひきこもり | nao's diary ~パンと子育て、ときどきランチ~

nao's diary ~パンと子育て、ときどきランチ~

なおです。パンが好き。特にベーグル・ハード系のパンには目がないかも。とはいえ食べること全般が大好き。

6歳児(2008年9月生まれ)と3歳児(2012年2月生まれ)と0歳児(2016年4月)の3人のママです!

熱が下がって、発疹がでているみー。
超絶機嫌が悪いです。

ネットで調べると、
「熱が出ているときは割りと元気。熱が下がって、発疹が出てるときの方が機嫌が悪くなる」
らしいです。

まさにそれ。

体が本調子じゃないからけっこう寝るんだけど、起きてる時はだいたいぐずる。
抱っこ抱っこで肩は痛いし、腰も痛いし。
気分も滅入る。
早くよくなれ。

そしてやっぱり外に出れないので、おうちでストックパンでお昼ご飯。




オーゾウさんのベーグルにブリーチーズとラムレーズンクリチをサンド。

オーゾウさんのもちゅもちゅ食感好きだわー

早くパン屋に行きたい。
やっぱり元気が一番ですね。
早くみー、よくなれー