おはようございますカップケーキ


6月も急激な早さで過ぎて行きます爆笑

我が家はみんな相変わらず元気です☆

娘たち先週プール授業がはじまり
早速入ってきました浮き輪
大の苦手のプール授業ですが、なんとか乗り切り頑張ってたようですニコニコ




プール授業は苦手でも、遊びで出かけるプールは大好きな娘たちなので今年も色々お出かけしてみたいなと思ってます笑


水着はどうしようかな?爆笑可愛いのいっぱい売ってて悩ましいです!
遊び用のプールバックはアリサナで新調しています星


話は変わって今日は父の日ですね星

我が家のパパ、最近新しいジーンズが欲しいと言ってたので昨日一緒に買いに行きました照れ


私的には大分予算オーバーでしたが、たまにはねガーン(笑)娘たちも少しお小遣いから出してくれて、Levi'sにしましたキラキラキラキラ

(義父には晩酌セット爆笑実家の父には来週会う予定なのでその時に何か持っていきまーすラブラブ)

そんな昨日は

まず、お昼はくら寿司スプーンフォーク






鬼滅の刃、ファイルは終了してましたが
ビッくらポンでは実弥がでました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


その後は、近所のゲーセン
娘たちの推しのカラピチを探しに行ったのですが見当たらず

しなこちゃんプロデュースのグミマシュマロを見つけてゲットして食べる双子爆笑


50円ソフトは必ず食べます爆笑


その後近くのららぽーと
買い物とリベンジでROUND1
娘たちの推しを探しに!!

結果まさかの推しを見つけて乙女のトキメキ
しかもひとつづつ残っていて双子に甘いパパ
頑張ります爆笑

そしてなんとか無事にゲット!!
大喜びの2人笑


そんなこんなで遅くなってしまい夜は
フードコートで久々の丸亀製麺スプーンフォークスプーンフォーク
相変わらず食欲旺盛の娘たちです。





そんな予定外の散財をした我が家ですがアセアセ
楽しく過ごした1日でしたラブラブ

それでは、いつもありがとうございます。
素敵な日曜日をお過ごし下さいね飛び出すハート