おはようございますグリーンハート


昨日は娘たち運動会でした星

暑かったー太陽アセアセしかも、娘たちに
日焼け止めを塗ってあげるのを忘れてしまい
帰宅後2人とも顔や手足が真っ赤でガーン
(ごめん笑い泣き)

運動会、とても楽しかったですピンクハート
応援合戦、80メートル走、綱引き、
ソーラン節、双子(妹)はリレーの選手!
(今年は双子(姉)は補欠でした照れ)

どれも2人とも全力で頑張りましたアップ

私は、先週しまむら大創業祭で購入した
星玲奈さんとmakoさんのコラボTシャツを着て応援頑張りましたーニコニコ
こちら、プチプラで可愛いし一目惚れで迷わずイロチ買い飛び出すハート
昨日の運動会には白で行きましたー!!



そして、話しは変わって、今日のブログは
ばあばの古希のお誕生日会をした時の続きになりますハート


大野くんケーキでお祝いしたあとはお祝いケーキプレゼント(笑)


まずは、チュロススプーンフォーク


牛串?スプーンフォーク


ポテトスプーンフォーク



唐揚げスプーンフォーク


チーズハットグスプーンフォーク




その他にも、じゃがバターなども食べて
花火が始まってからは
かき氷までカキ氷カキ氷
(このドナルドカップが可愛いハート)




そして花火、めちゃ綺麗でした飛び出すハート飛び出すハート






そしてこの花火大会中にみんなで空を
見上げてると、
何十機も連なる光(まさに銀河鉄道999)みたいなやつを目撃して!!!!!!
一瞬の出来事だし、夜空で写真はうまくとれなかったのですが(残念アセアセ)

もう、UFOにまちがいないと、私たち花火どころの騒ぎではなくなっていたのですガーンガーン

ですが、色々ネットで調べた結果、それは
スターリンク衛星というものだったようです星星星まさか肉眼であんなにはっきり見えるなんて!!貴重な経験ができました照れ


そんなこんなで楽しい1日を過ごして
じいじばあばの家に1泊して
翌日はみんなでカラオケに行きました
マイクギタードラム

歌いまくりのいとこちゃん&双子笑






それでは、素敵な日曜日をお過ごし下さいねハート
いつもお読み下さり本当にありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ