こんにちは照れ


ゴールデンウィーク後半戦星


我が家は、数日前の家族会議の結果(笑)
昨日は久しぶりに

東京ディズニーシー
行ってきましたー飛び出すハート飛び出すハート

(ランドには年に1回ペースで行っていましたがシーには4年ぶり位??びっくり)

ゴールデンウィークでめちゃめちゃ混む事を
覚悟で行ってきました!!爆笑

9時オープン予定だったのですが
我が家は朝6時45分にシーの駐車場に到着車
(7時に駐車場は開きました!)

そこから、シーのオープンまで並んで待ちましたが朝からとても暖かく良いお天気でした太陽


朝から暖かかったとはいえ、
入場前にはすでに暑いと上着を脱ぎ半袖ワンピになる双子びっくりアセアセ(今回は全くディズニーコーデを考えてなくて、急遽朝決めた昨年買ったペアマノンワンピです爆笑)




そして、シーがオープンしたのが昨日は
8時45分でした照れ

まずは、どんなに並んでも朝イチ絶対に乗ろうと決めていたのがソアリンですハート
(我が家はまだソアリンに乗った事がなくて笑い泣き)
オープンと同時にソアリンに向かいましたキラキラ

そして、並んだ時には70分待ち!!
70分待ちならラッキーでした爆笑笑

この、並んでる間にパパがプライオリティパス(無料)でインディ・ジョーンズを取ったり
ショーのエントリーをしてミッキービックバンドビートを当選したりしてくれました!

 
そして念願のソアリンを初体験!!楽しかったーラブラブ
双子もパパも大喜びでしたー!!




その後は、双子が絶対欲しいと狙っていた
ポップコーンバケット
買いに行きますハート

毎回行く度に1つは持参1つは
新しいのを買い足していたのですが

今回は娘たちがどうしてもそれぞれ欲しいのがあり、家からは持参せずに2人とも好きなのを買う約束をしていました照れ

そして双子(姉)が狙っていた
ジェラトーニのバケット無事にゲットハート


その後、双子(妹)のリーナベルのバケットも
無事にゲットしてハート
大きさもちょうどよくて可愛すぎです。




次に、ダッフィー
グリーティングですピンクハートピンクハート

可愛すぎるダッフィーに娘たちも大喜び飛び出すハート


久しぶりの家族写真(笑)


ダッフィーに会った後はグッズを見に行き
早速
双子(姉)リーナベルのぬいぐるみ
双子(妹)ジェラトーニのパペットを購入ハート

もう、ディズニーシーのキャラクターって
どうしてこんなに可愛いのですか爆笑ピンクハート


その後は、プライオリティパスで取った
インディ・ジョーンズ星
こちらは私とパパが絶対乗りたくて(笑)
怖そうだから乗りたくないという双子(姉)を
説得して私も久しぶりに乗りましたー!!



楽しかったー笑(双子(姉)は怖かったと半泣きでした笑い泣き)

次は、家族みんなが1番大好きな

トイストーリーマニアハート

こちらは80分待ちで乗りました!!






やっぱりめちゃめちゃ楽しかったラブラブラブラブ

そして次に、プライオリティパスで取れた
ニモ&フレンズシーライダー
に乗りラブ


14時過ぎに遅めのお昼を食べてスプーンフォーク
(ポテト好きな家族アセアセ)


シーを満喫していましたハート


楽しすぎたシーの続きは、また次回のブログに書きたいと思います。


本当に夢の国ですねラブラブ