こんにちはニコニコ


ここ数日危険な暑さです笑い泣きアセアセ太陽

娘たちが無事に帰宅するまで心配ネガティブ


そして、バタバタしていてまたまた

ブログ更新ができずでしたが

我が家はみんな元気にしていますハート


楽天お買い物マラソン

みなさんのブログで楽しませてもらっていましたラブラブ


娘たちの夏服も昨年の物はどんどんサイズアウトしていて必要に迫られて(笑)

私もいくつか購入しています星星


今日は、

ペアマノン!!

スタートダッシュの20%OFFで、

双子にそれぞれ色違いで(計4枚(笑))

購入したワンピースブルーハートを着てみました。


こちら何より、めっちゃプチプラ飛び出すハート

助かりますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ



まずは、2人でホワイトラブラブ




ちなみに購入されてるブロ友さんも多い
腕には可愛い虫よけバンド爆笑アップ
くまちゃんとアイスの柄ですニコニコ
娘たち、めっちゃ気に入ってます!


通学用(習字用)に活躍できるブラック笑





たまには、色ちで着せようかな(笑)ラブラブ




プチプラなので、気軽に普段使いできて

嬉しいし、ワンピース楽で大好きアップ


モデルさんみたいに、

カラーソックス履かせたいのですが

持っていなくてアセアセ購入したいな。

ホワイトワンピースにオレンジレンジのカラーソックスとかめちゃめちゃ可愛いスター






そして、他には

バイラビのこちらの

クシュクシュスカパン飛び出すハート

とっても可愛かったです義理チョコ

この日はトップスは、昨年から何度も着ている、アイスTシャツを着てますが照れ


せっかくなのでこちらのスカパンに合う、

新しいTシャツとかが欲しいなと色々悩んでいます笑




1000円OFFの神クーポンはこちらに使いましたハート


 


あとは、人気ブロガーさんの着画でハート

釣られたALGYのショーパン&スカートを購入していて到着後を楽しみにしているところです義理チョコ




そんな感じで

クーポンやセール価格を狙ってなんとか夏服を増やしつつお買い物を楽しんでいるところですピンクハートピンクハート





あとは、余談ですが爆笑

今日はダイソーで双子(姉)が好きな

スクラッチアートをみつけて

買ってきました乙女のトキメキ


しかも、

サンリオキャラクターズアップ

双子(妹)が大好きなタキシードサムもいたので笑2人ともとても喜んでましたニコニコ





それでは、暑いですがお体に気をつけて

お過ごし下さいねピンクハート

素敵な1日になりますようにうさぎクッキー