こんばんは星

今日は風が強くて、自転車通勤大変でした爆笑

週後半は暖かくなる?とかならないとか(笑)


早く暖かいが来ると良いなー桜桜桜







そんな中、先日は娘たちが

9歳のお誕生日を迎えましたお祝いケーキお祝いケーキ

9歳びっくりびっくりついこの間産まれたばかりな気がするのにガーンはやいです💦


宝物の娘たちにラブラブ産まれてきてくれてありがとうをたくさん伝えました(笑)


お誕生日プレゼントは、

おじいちゃん&じいじからは、自転車自転車





義理姉(2人)夫婦には


今回はスニーカースーツケース

リクエストしました(笑)飛び出すハート


こちらです笑


スニーカーはムーンスターニーモピンクハート

バンドタイプと紐タイプの2wayタイプで

可愛くておすすめですアップアップ



そしてスーツケースは、北海道に帰省する時

などに娘たちが自分用を欲しいって照れ


双子(姉)がチョコピンクピンクハート
双子(妹)がチョコミントグリーンハート

チョコミント写真では水色に見えますが、
実物はミント色です。


娘たち、めちゃめちゃ喜んでましたー飛び出すハート


(ちなみに、この日は双子(姉)体育でハードルをして転び膝をすりむき保健室でガーゼを貼ってもらった様ですアセアセ)




義姉さんスーツケースに

北海道の珍味などたくさん入れて送ってくれてましたーアップアップ

いつも感謝の気持ちでいっぱいですラブ



そして、余談ですが
半額で購入したバイラビ
ハートポシェットスカート星

黒やモカ茶は売り切れてたので、
娘たちに似合うか心配だったけど
グリーンにしましたが


大好きなラブトキスタジャンと着てみたら
娘たちすごく可愛いって気にいって笑

購入して良かったです!!




それでは、週末は

じいじばあばのお家でいとこちゃんと
お誕生日会ですお祝いケーキお祝いケーキ

毎年楽しみにしているケーキ星星

今年も、大好きなキャラクターをリクエストしています笑楽しみです。


では、おやすみなさい星星星