こんにちはグリーンハート


3月3日ひなまつりですね雛人形桜


我が家のお雛様はこちらです照れ



娘たちが元気に育ち、明るく笑顔で過ごせていることに感謝です飛び出すハート

余談ですが(笑)赤ちゃんの頃、つるし雛
で遊ぶ娘たちの写真を見つけましたラブ


そんな娘たちも、今月9歳になります笑

昨日は、両家の祖父母から
お誕生日プレゼント好きなものを買ってねと
お金をいただいていたので照れ

娘たちの新しい自転車を購入したいと
思いお出かけしてきました!!

子供用とはいえ、自転車のお値段の高価さに
ビクビクの私とパパ爆笑
一度に2台となると恐ろしい金額です💦

(おじいちゃんやじいじたちに感謝です照れ)

いくつか自転車屋さんやホームセンターなどをまわり最終的に娘たちが選んだのが

こちらです!!
購入直後の娘たち、めちゃ笑顔。
自転車も色ちがいで
双子(妹)がミントグリーン
双子(姉)がベージュを選びましたニコニコ


今日も早速、パパと娘たちで自転車で近所の
公園などにでかけてます笑



またまた余談ですが(笑)
昨日、家に帰ってきてすぐに、
『自転車のカギにキーホルダー何つけよう??』って悩んでた娘たち爆笑アセアセ

ちょうど、ちょっと前に私が近所の雑貨屋さんで半額で見つけて娘たちに買ってきた
ニコイチキーホルダー星を持ってきて




『これつけていい~??アップって』嬉しそうに
つけていました笑

双子(妹)大好きなペンギン星
双子(姉)大好きなくまちゃん星


ちなみに、
こちらを買った雑貨屋さんが閉店してしまうことになり笑い泣き

間もなく閉店セールがはじまるので、また
めちゃ色々買ってしまいそうな予感です爆笑


それでは、素敵な1日になりますようにハート