こんにちは照れ


今日は娘たち校外学習で楽しみにしていた

工場見学に行きました乙女のトキメキ

とても楽しかったみたいです星


昨日のZOZOの1000円クーポン笑

あなただけで割り引きもあり

こちらの黒がめちゃめちゃお気に入りなのでイロチでグレーを購入しました爆笑アップ


 


そんな最近の我が家星

帰省していた北海道から帰ってきてから、

先々週の週末は

実家に、いとこちゃんとお泊まりしましたイエローハート



初日は、娘たち

みんなからお年玉をもらったり笑

めちゃ仲良しのいとこちゃんと相変わらず

楽しく過ごしましたー飛び出すハート


恒例のビンゴ大会も開催アップアップ(笑)



今回我が家が用意した娘たちといとこちゃんへの景品ラブラブは、娘たち大好きな
ポムポムプリンタキシードサムブルーハーツ
ポチャッコはいとこちゃんのお気に入りです!
これ、可愛いくて爆笑爆笑(笑)
中が取り外せて好きな物を入れられますハート


そして、いとこちゃん家族が娘たちに用意してくれた景品が今バズってるのかな??爆笑

ベイビースクイーズ??アセアセ



娘たち、はじめはこわーい笑い泣きって

言ってたけど、だんだん愛着わいてきて

結果、いとこちゃんとめちゃめちゃ

遊んでました爆笑


その他、写真とらなかったけど、じいじばあばから娘たちに、リクエストしていた(笑)
ドリルとかお菓子とか飛び出すハート飛び出すハート大人には日用品とか食品をたくさん景品で出してもらい

みんなで大盛り上がりでしたーアップアップアップ

そして、おやつタイム(笑)



そんな感じで、1日みんなで楽しく過ごし、
2日目は新年早々みんなで大好きな
クレーンゲームをしに遠出です(笑)

いとこちゃんオススメのこちらのゲーセンに
初めて行きましたピンクハートピンクハート
じいじばあばも一緒に楽しみました!!



私とパパも、通常台でお菓子を大量ゲット笑



娘たちは、クレヨンしんちゃんコラボの
こちらもゲットブルーハートブルーハート



あと、私はリラックマのお友達の
チャイロイコグマもゲットしましたーくまクッキーくまクッキー

めちゃめちゃ可愛いです!!



余談ですが照れ
最近、近くのお馴染みのゲーセンで見つけた
つぶらな瞳のいちごフェア


(画像お借りしました)

全18種類あるのかな?のうち
こちらの8個ゲットピンクハート簡単に取れる台で娘たちがとりました飛び出すハートめちゃめちゃ可愛いくてこれはコンプしたいくらい(笑)


ちなみに、つぶらなシリーズ好きで(笑)
以前はつぶらな瞳の八百屋
集めました爆笑こちらはひっぱるとぶるぶる震えるてまた可愛いです笑