こんばんは星


今朝は、小学校の旗振り当番でしたアセアセ

寒かった~。

娘たちも3年生の生活も残りわずか。子供の成長は本当に早いですねびっくり




そんな中、ブログに書きたい事も色々あるのですが、冬休みも終わり私の仕事も開始したら

ブログ書くの全然追い付かなくて笑い泣き笑い泣き

(私、要領悪すぎるのですアセアセ)


なので、今日のブログは、もうすでに

懐かしさすら感じてますが(笑)

北海道帰省7日目飛び出すハートの出来事を

書きたいと思います笑


ついに楽しかった北海道最終日乙女のトキメキ

帰りの空港についてからは、以前ブログに書いたようなびっくりな出来事がありましたがガーン



後にあんな事が起きるなんて思いもせずアセアセ

午前中は、おじいちゃんおばあちゃんや

義姉夫婦や甥っ子くんと、旭川市にある

科学館に行き楽しんでましたハート


さすが北海道びっくりびっくり
まずは、ヒグマがお出迎え(笑)!!!!
(娘たちと一緒に写っているのは義兄照れ照れ)


無重力体験をするパパ爆笑


想像以上にグルグル回ってますびっくり笑い泣き(笑)


娘たちは、シャボン玉に入ったりハート


館内を楽しんでいました飛び出すハート飛び出すハート
娘たち、科学館とか大好きですアップ


今回、特にみんなで盛り上がったのが

クイズスペース1!!!!!!
カメラがついていて画面に写ったり、
店員さんが本当のクイズ番組みたいな進行をしてくれて爆笑爆笑

この、強いクイズ王を倒すためクイズに
挑戦しますイエローハートイエローハート(という設定爆笑)


早押しクイズです!!
挑戦者はA双子(妹)星
B双子(姉)星
Cおじいちゃん星


後ろでパパが娘たちの助っ人しながら(笑)


観客の私たちがパネラーを盛り上げますアップアップ

結果は!双子(姉)が優勝飛び出すハート無事にクイズ王
に勝ちました(笑)
クイズ番組大好きなおじいちゃんも楽しんでくれて良かったです爆笑

そして、科学館を後にして、お昼に
またまた大好きなお寿司を食べてブルーハーツブルーハーツ



駅で、みんなとお別れの時間になりました笑い泣き

(おじいちゃんおばあちゃんと義姉との写真です照れ照れ)


このあと、特急電車で新千歳空港
むかいました星

到着後、荷物を預けて時間がギリギリでしたが急いで娘たちが楽しみにしていた
ハローキティ
ハッピーフライトハートハート


双子(姉)大好きなポムポムとイエローハートイエローハート




サンリオの可愛いキャラクターがいっぱい飛び出すハート




双子(姉)撮影、久々の私と
双子(妹)のツーショットです照れ乙女のトキメキ


それでは、またまた長文になりましたが
これで楽しかった北海道帰省のブログが終了になります笑お読み下さりありがとうございました星