こんばんは乙女のトキメキ


我が家は、パパの実家北海道

帰省中です飛び出すハート


帰省1日目ブルーハート


羽田空港での双子の様子です爆笑



飛行機見るとテンションあがりますアップ(笑)


(でも、写真の撮り方が下手すぎて

飛行機がうまく写ってないですね爆笑)


帰省初日は義姉にクリスマスに買っていただいたバイラビを早速着てきましたークリスマスツリー




そして、リュックはALGY

くまみみポケットリュックくまクッキーくまクッキー

めちゃお気に入りですピンクハート





そんな感じでバタバタと飛行機にのり、

北海道へむかいました星


私、高所恐怖症なので、飛行機苦手で笑い泣き


特にこの日は着陸の時、『雪の為視界不良で

一度着陸体勢に入ったけど、また上昇します』ってアナウンスがあったりめちゃめちゃ緊張しましたーアセアセ

娘たちの方がしっかりしていて、私を励ましてくれてる感じでした(笑💦)


余談ですが

操縦士さんも乗務員の方も整備士さんも、

なんか本当にすごいなぁって。

当たり前だけど、無事に私たちを送り届けてくれてありがとうって飛行機に乗って、無事に到着した時毎回しみじみ思ってしまうのですニコニコ


(意味不明な事言ってすみませんアセアセ笑)



そんな感じで、まもなく到着という頃

窓から見えたのは一面の銀世界びっくりびっくりびっくり




無事に到着しました飛行機飛行機



空港には、パパの1番上の姉夫婦が

お迎えに来てくれる予定でしたが

すごい雪で雪だるま雪だるま雪だるま

車で家を出て少したった頃に、

車が雪にはまりなんと動けなくなったとの事ガーン


1番上の義姉夫婦の車は大きくて

ちょっとヤンチャな義兄(笑)なので

車体も低くて

雪に埋もれて大変だったみたいでガーンガーン

JAFも来れなかったりで、義兄&姉

1時間半かけて雪から車を出し、なんとか

脱出できたとの事でした爆笑




ちなみに、お迎えには、急遽2番目のお姉さんが来てくれました!!!!


もう、義兄&義姉たちには感謝感謝で笑い泣き笑い泣き




そして、なんとか無事に義父&母、姉夫婦みんなで合流できて夜はちゃんこ鍋

食べにいきましたハートスプーンフォークスプーンフォーク写真とらなかったのですが海鮮たっぷりの贅沢な

ちゃんこ鍋ブルーハーツ

本当に美味しかったですアップ娘たちの食欲もすごかった笑




そんなこんなで北海道初日、

大雪の洗礼を受け、驚きの連続でしたびっくりびっくり


北海道の皆さん、本当にすごい!!!!!!!!

そして、遅ればせながら、北海道在住のブロ友さんお邪魔致しておりますブルーハートブルーハートブルーハート


冬の北海道、楽しみたいと思いますラブ