おはようございますピンクハート


いよいよ、今年も残り僅かですねびっくりびっくり

クリスマスも近づいてきましたクリスマスツリーお祝いケーキ



娘たちのプレゼント爆笑

今年は、2人ともおもちゃとかはあまり欲しがらなかったので比較的実用品が多いですアップ

親としてはありがたい笑笑


サンタさんからはずっと

悩んでいたのですが照れ

可愛いお出かけバックが欲しいって、

バイラビのリュックにすることにしました飛び出すハート


(ナルミヤセールで30%OFFになっていたし

タイミングもバッチリなサンタさん星笑)


双子(姉)がアイボリーピンクハート

双子(妹)がラベンダーブルーハート



サンタさん、バックの中に何か他に入れてあげようか悩み中だと思います(笑)ハート


ちなみに、義姉に

お願いしたプレゼントはラブ





そして、話が変わりますが、

娘たちが最近1番はまっているのが


YouTuberのカラフルピーチピンクハートピンクハート



昨日は、カラフルピーチ

一番くじの日でした星


娘たちめちゃめちゃ楽しみにしていて!!

今回はお小遣いから3回づつ引くって話し合ってました笑


って、昨日はまさかの私の体調不良で急遽

私はお留守番にアセアセ

実は今週娘たちが体調不良で学校休んだりしてて。娘たちからもらってしまった笑い泣き

(でも私含めみんな1日で回復しました飛び出すハート)


そして10時からということで

間に合うようにパパと娘たちの3人で

出かけたのですが

ちょっと出遅れて10時半位に行ったら

まさかの完売だったとガーンガーンガーン

パパ、カラピチを甘くみていて娘たちに怒られたみたいで(笑)爆笑


仕方なくパパ、色々調べて他を探しまわる事

3ヵ所アセアセアセアセみんな完売


もうこれが最後と言って隣県まで行く事に笑い泣き

(その頃にはほぼ諦めていたみたいですがガーン)


なんと!!そこにはまだ半分位残っていたみたいです笑笑笑場所によってはそうゆうこともあるんですね。


無事に3回ずつ引き、大きい当たりは引けなかったけど、缶バッチ、ラバーコースターチャーム、アクリルスタンドをゲット!!





双子(妹)が引いた双子(姉)の推しを

交換してあげたりピンクハート

大満足だったみたいです爆笑

良かった、パパおつかれ様(笑)


それでは、楽しい1日になりますようにアップ