こんばんは!

貯金奮闘中のnaoですつながるうさぎ

いつもいいね、訪問ありがとうございますカナヘイきらきら

つながる花1つながる花2わたしについてつながる花2つながる花1
▲nao 東北在住
△アラサー 独身
▲目標貯金額 900万円
△現在貯金額 800万円
▲彼と中距離恋愛中

ブログでは主に貯金について
支出・貯金の振り返りをしていますカナヘイうさぎ
よかったらお付き合いください♡


結婚後の働きかたについては
以前記事にしましたが…。

こちら↓↓




先日上司から呼び出しが…

私、異動になりましたあんぐりピスケ
結婚を控えており、彼の転勤で
働き続けられない可能性もあると伝えたところ

1年は働いて欲しいとのことあんぐりピスケあんぐりピスケ

異動先は夜勤がなく
土日休みの暦通り。

彼と生活するには
ありがたい話かなぁと思い
彼の転勤先が遠くても
まず1年は働くことにしましたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
転勤先が遠かったら別居決定。

転勤先がわからないって
本当に大変ショックなうさぎ

もっと早く教えてくれれば
心の準備ができるのに…。

夜勤がなくなれば
収入も減るけど、共働きだったら
なんとかなるかなぁと思っています。


どんなお給料になるのか不安あんぐりうさぎ


早く転勤先がわかって
すっきりした気持ちになりたい。

早く4月にならないかなぁー。


最後になりましたが
2/19〜25の支出を。

zaimをどーーんと!

{9BE7195B-C4B7-4D76-B06D-D9523E790302}

▶︎食費 

 カフェ1回 おやつ1回
予算内なので◎

▶︎交際費

友人のとごはん会1回。
予算内なので◎



ほとんど支出のない週でしたカナヘイきらきら
今週もこの調子で頑張りますつながるピスケ