ギリギリ充電間に合ったかな。



昨日は回復までに時間かかったけど、なんとかいけそぅ。



今日もまた1日がんばろぅ(^O^)
明日の仕事は超ハード☆彡


今から気合いを入れて…




夢のなかでもイメトレしよぅかな(o^∀^o)




おやすみなさぁい
台風の夜に…



怖くて全く眠れない(*_*)



そこでまたまた考えた!!



ナナの気になるあの子。




三日前、いっぱいしゃべった。



今まで見えんかった部分・考え方



色々見えてきた☆



いつも明るいようでも実は悩み抱えてること。




遊んでばかりのようでも色々考えて行動に移してること。



な~んだ。
普通の一般的男子だったんじゃ。




なんとなく安心したょ(^^)v



そんな一面をナナに見せてくれた事がとっても嬉しかった夜でした。



良い夢見ろょ!




見たょ(笑)