昨日のご褒美めっちゃ素敵やったょ(o^∀^o)



ナオトインティライミの歌もすてきキラキラ




あすたむらんどもすてきキラキラ



ほのぼのした自然の中でナオトを満喫(●^ー^●)



最高のご褒美で仕事の疲れもふっとんだッッ!!

さぁ気合い入れてがんばろぅ
(*^□^*)



ご褒美は…




ナオトインティライミ♪
明日の朝ごはんはりんごで決まり
(●^ー^●)



明日の朝ごはんを考えていて、何だか無性にりんごが食べたくなった23時。




いつもは豆乳をあっためてハチミツ入れてホッと一息ついて寝るぐぅぐぅ



これがナナの一日の終わりかた。



でも今日は気分が悪く何も欲しくない。




どうも調子が悪い。



朝も食べる気がしない。




そんな時目に飛び込んできたのは光り輝く赤いりんごちゃん。



「私を食べて♪」



りんごちゃんだけは食べたくなった!



明日のりんごに期待して今日はこのままふとんの中へ…



明日の私、りんごちゃんをいただけますように☆彡