『アクティブ宣言』今日から11月突入今年もあと残すところ二ヶ月になってもた9月から活動休止状態。完璧引きこもりがちのナナですが、このままでは楽しくないもちろんXmasに向けて仕事も一番忙しくなるしここらでスイッチオンにしてフル活動といきましょか引きこもりは昨日でおしまい今日からアクティブ宣言しますiPhoneからの投稿
したいことい~っぱい♪10月26日 (水)今日は仕事お休みです(●^ー^●)さてどう過ごそうか…とりあえず今日したいこと♪☆掃除、洗濯、料理と…家事がしたい!☆書類とか…仕事片付けたい!☆あれとこれと…ん~買い物にも行きたい!☆夜は絶対ヴォルティス応援(o^∀^o)さて、今日も忙しい1日になりそうじゃ♪頑張るぞッッ(*^□^*)/
「震度2」地震こわい(〇>_<)まだやり残したことあるのにってめっちゃ思った。震度2で一瞬だったけど、ほんまにこわかったぁ。「ごめんね」も「ありがとう」も「すき」の気持ちも全部素直に言っていこぅ。後悔だけはしたくないしな。