今日から11月突入DASH!
今年もあと残すところ二ヶ月になってもた得意げあせる

9月から活動休止状態。
完璧引きこもりがちのナナですが、このままでは楽しくない!!


もちろんXmasに向けて仕事も一番忙しくなるしクリスマスツリーアップ

ここらでスイッチオンにしてフル活動といきましょかアップ

引きこもりは昨日でおしまいビックリマーク
今日からアクティブ宣言しますニコニコ


iPhoneからの投稿
10月26日 (水)



今日は仕事お休みです(●^ー^●)



さてどう過ごそうか…



とりあえず今日したいこと♪



☆掃除、洗濯、料理と…家事がしたい!



☆書類とか…仕事片付けたい!



☆あれとこれと…ん~買い物にも行きたい!




☆夜は絶対ヴォルティス応援(o^∀^o)




さて、今日も忙しい1日になりそうじゃ♪



頑張るぞッッ(*^□^*)/
地震こわい(〇>_<)

まだやり残したことあるのにってめっちゃ思った。


震度2で一瞬だったけど、ほんまにこわかったぁ。


「ごめんね」も「ありがとう」も「すき」の気持ちも全部素直に言っていこぅ。


後悔だけはしたくないしな。