ちょっとずつ気持ち落ちてきたぁ(>_<)



こんな時支えてくれる人がいたらなぁ。



お~いッッ☆
9月に入っちゃいました。



ナナの目標は今も引き続き
『素敵女子』



イメージでゆうと…



いつも笑顔で明るくキラキラしてる感じ☆



もちろんポジティブの素直ちゃん
(●^ー^●)




そんな女子になりたい♪



なるぞ☆彡って意識して言い聞かせながら毎日を過ごしております。




さていつなれるのか



ちょっとでも近づけるように9月もがんばりたいと思います。



気ぬいて踏み外して
『干物女』
にならないように!!
阿波おどり。



会ってはいけない人にあってもた




こんなにも動揺するとは…自分でもびっくりした。




すれ違うだけでも胸がドキドキ




なのに、二度目。話した。




「一年ぶりやな」




なんか普通の会話やのに、もっとドキドキ




幸せそうな顔しててくれれば気にならんかったのに




疲れた顔を見て気になって




メールしてもた。





バカなナナ。