こんにちは爆笑

やっと新年度一週間が終わりましたネキラキラ

末っ子が小学生になったので送迎からの

解放感ヤバイですチューラブラブ


それでも母さんはクタクタだよあせる

子供達3人分の書類も頑張ったガーン

毎年度 住所記入やら何やらかんやら

何とかならないのかなあせる手書きやし手

なる早でネット管理をお願いしたい!!!!!!


でも子供達だって初めて尽くしでクタクタ

になっているのでしょうねあせる

だってお玄関で動けなくなってたし

まるで酔っ払いだよぉ〜笑い泣き
※20年後もこんなかなガーン

ピアノ弾きながら寝落ちしてたしびっくり

限界まで頑張ってるんでしょうね!!

来週は参観や懇談に家庭訪問ですね

子供達の新しい先生との出会いキラキラ楽しみです

学校行事でどんな着物を着るか考えるのも

私の楽しみですキラキラ

皆さまも楽しい週末をお過ごし下さい爆笑チョキ



桜桜桜桜桜桜桜桜


神戸市灘区 着付け教室 天色

講師 たつみ ひとみのブログです
          ↑自己紹介

着付け教室天色は

お子様連れ大歓迎
キラキラ手ぶらでOKOK

不器用さんでも絶対大丈夫OK

必ず自分で着付けが出来る教室ですOK


4月は着付け教室体験会をします

着付けに興味のある方一緒に着物を楽しみ

ましょう爆笑詳細は右矢印コチラから左矢印

5月スタート 初級着付けクラスも募集中です