〜暮らしに着物で彩りを〜
誰でも!簡単!心地よく!


神戸市灘区 きもの着付け教室 天色は

誰でも!簡単!心地よく!
着付けが出来る教室です

講師 自己紹介 たつみ ひとみ


桜桜桜桜桜桜桜桜


春ですよぉ〜爆笑

着物で彩りの春を過ごしませんか?

春から新しい事始めてみませんか?

お子様の進級を機にママもステップアップしませんか?


と言う訳で着付け教室 天色では

5月のクラス開始までに教室体験を

させて頂きますキラキラ


・本当に苦しくないの?

・着物着てみたいかも?

・どんな先生なの?

・自宅教室の雰囲気は?

・通えるかな?

・不器用でもできるかな?

・敷居が高いのでは?

・子供を連れてって大丈夫かな?


などなどの疑問や不安を解消してから

安心して通って頂けるように教室体験を

させて頂きます。

着物を自分で着てみたい方ならどなたでも

ご参加頂けますクローバー

体験会では初級コースプレレッスンをしながら

教室のお着物を着てみてお手持ちのカメラで

撮影致しますドキドキ



開催日は…4月 16日火曜日・25日木曜日
※お一人様1時間程度

開始時間…10時〜・11時〜・12時〜・13時〜
※お好みの時間を選んでお伝え下さい。

場所…神戸市 灘区 阪急六甲近く
きもの着付け体験 天色 自宅教室です
お申込み後に詳しくお伝え致します。
※出張体験ご希望の方は別日に対応致します。

持ち物…特に無しキラキラ

費用…¥1000-
※初級お申込みの方は全額キャッシュバック

全力で着物の楽しさお伝えしますグッ

一緒に着物を楽しみましょう爆笑ルンルン

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

着付け体験会お申し込みは…


お名前・希望時間をお知らせ下さい。

メールの方は下記アドレスまでラブレター
☆印を@に変えて下さいメモ

hitomi.kimono.bk☆gmail.com