40歳になりました~\(^o^)/ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士40歳薬剤師の嫁くすり

 

22日に、40歳になりましたバースデーケーキ

 

 

 

なんか、39と40ってエライ違いだと思ってたけど、なってみると呆気ないもんで知らんぷり

40というと、THE・オバサンってイメージだったけど、今時の女性は皆キレイなので、年相応にキレイを目指したいなと思います。まずは痩せるびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

22日、日付をまたぐ瞬間は、船の上におりました船さんふらわぁです。(大阪⇔別府をつなぐフェリーです)

 

 

4月沖縄、5月東京に続き、6月は大分県に行ってきました~。また大分旅行記、書きますね。

 

 

ちなみに、主人からのプレゼントは特になし。

いや、私、言ったんですよおいで

「プレゼントは無くていいから、中田敦彦さんのYouTube大学を見てくれ!」と。

 

見て欲しかったのは、こちらです。

 

 

妻のトリセツを見て、学んでくれ!前編、後編合わせても1時間だ。あなたの一時間、私にくれ!と言ったんです。

そしたら、すんなり見てました。そして、見た感想を言ってきました。

 

 

「こんなありふれた情報。俺が今まで触れてこなかったと思うか?妻の扱い方?そんなこと、分かってるわ。分かってた上で、今の態度やで。」

 

 

…は?( ゚д゚)

 

知ってて出来ないなら、いい。今から改善すればいいんだから。

 

でも、知ってた上で、やらない。

これ、終わりやぞ…/(^o^)\オワタ

 

 

やはり、主人は結婚不適合者なんだなって思いました。

 

 

本読みながら何度も吹き出したけど、更に中田敦彦さんの解説がおもろくて、マジで何度も何度も声出して笑った笑い泣きホンマにオモシロイから、是非見てみてくださいー爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

 

アカン…汗一気に夏…滝汗やばばばば…

 

 

ベビーカーにこんなの付けられるのですねひらめき電球

 

 

これ、買って良かったよ。デブでも履けた爆  笑イロチ買い足そうかなと思ってるひらめき電球

 

 

プチプラで、いい感じのロングネックレスを探し中キラキラ

 

 

これ、使えるおねがい

 


 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu