人もモノもメンテナンスが大事だね。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士40歳薬剤師の嫁くすり

 

この時、立て続けに色々なものが壊れた時期でしたアセアセ

 

 

結局このGucciの時計は捨てて、ブルガリの時計を使っていましたが、調子が悪くクリーニングに出すことにしました。

 

ブルガリの時計のクリーニング代…

44000円でした。エグイ…不安(期間は約2か月かかりました。)

 

お正月に帰った時にママンから新品のGucciの時計を貰ってきたんだけど、せっかく直したので、Gucciではなく惜しみなくブルガリを日常使いすることにしましたにっこり

 

 

コレじゃないけど。今買うと、こんなにするのか…

 

 

 

 

 

ま、時計はさ、電池切れだったり中の機械が壊れたりするから、修理に費用がかかるのは仕方ないやん?

 

今日の話は違うねんおいで

私にお金がかかるって話驚き

 

結婚指輪が入らへんねん…(ボソッ)

で、サイズ直しすることにしてん…(ボソッ)

 

 

ただ、この指輪、結婚10年目の今で、直すの3回目やねん笑い泣き9号を11号に直して、また9号に戻して、今回10.5号に…笑い泣き

何度も直していると切れやすくなるみたいで、プラチナを足さないといけないと言われ。かかった費用、22440円…

 

 

2秒くらい固まったけど、まぁ修理の方向で進めてもらうよね。

だって、3週間で直るんだもん。

 

私、3週間で痩せる気しないもん!!

 

 

いや~ほんとまいったね。私、結婚当初から10キロ太ってるからさ笑い泣き詐欺だよなぁ~。こんなに太ったり痩せたり太ったり(←今ここ)を繰り返して、メンテナンスにお金がかかるとは、主人よゴメンお願い

 

 

ちなみに、こちらまた壊れましたのでお修理中です~もやもや

 

 

 

 

今は毎日こちらをつけています飛び出すハートテンション上がるよニコニコ

 

 

ゆったりデニム。はけるだろうか?

 

ペディキュアはじめましたラブラブ

 

 

プチプラピンク音符

 

 

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu