【東京】SusHi Tech Tokyo 2024で未来をチラ見! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

続きです。

 

 

 

 

スカイツリーの後は、こちらのイベントに行ってきました。40分ほど移動しますバス

 

 

えらい高尚なイベント探してきて…汗ネガティブ

と感心していたんですが、選んだ理由を聞いてみたところ、オモロイ返答が泣き笑い

 

「2050年の東京を体感できるらしいねんけど、俺26年後生きてる自信ないから見ときたかった。」

ですってー笑い泣きアセアセアセアセ

えぇーーーーー、確かに今46歳なので26年後生きてるかは微妙やけど…。

 

「え?26年後、ナミンちゃん生きてる自信あるん?」

「いや、あるやろ、まだ65歳やし。」

「図々しいな。」

 

という会話をしました笑図々しいってなんやねん…。

 

 

入場無料の体験型のイベントで、何個か並んで体験してきました。このVR、私も体験してきましたよブルー音符これが当たり前の未来になったら凄いよなぁ~ひらめき電球それまで生きてよっと笑

 

 

二時間くらいいて、東京駅に戻ることにバス

 

 

 

 

 

1時間くらい余裕を持ってたんだけど、駅弁探しにウロウロ…。お土産見て回る気力も体力もなかった…とにかく東京駅がデカ過ぎて、チョー疲れた笑い泣き(グランスタっていう所をウロウロしてました。)

駅弁は、景虎にはオーベルジーヌのカレーカレー1620円

 

 

私はあなごすし弁当うお座1728円

withハイボール 

 

 

主人は牛めしと、和牛メンチカツとカレーパン。2192円

 

 

 

 

 

 

乗ってすぐ食べようとしたら、「待てよパー」と。

行きも、「京都を出てから。」帰りは「最低でも品川を過ぎてから。可能なら新横浜を出てから。」と止められました…真顔

乗ってすぐ食べ始めるのは風情が無いそうです…おーっ!まぁ次々にお客さん乗ってきたら忙しないもんね、気持ちは分かるアセアセ

 

そうそう、行きも帰りも3席横並びで取ったから(A~C)富士山は見れず…。富士山が見れるのは通路を挟んで向こう側(D,E席)でした。残念あせる

行きは富士山付近になったらアナウンス&速度を落として運転してくれたんです拍手素敵気づき皆さん、カメラに収めてました。帰りは食べて飲んで爆睡してたので、アナウンスしてくれたかどうかも知らん…チュー

 

2時間半はあっという間で、新大阪到着新幹線 新大阪もいつも人でごった返していると思ったけど全然おいで東京に比べて過ごしやすいなぁ~って思いました。

大都会、東京キラキラ素敵だったけど、やっぱ住むなら大阪かなピンク音符(ただし、大阪市内に限る)

 

そんなこんなで、東京1泊2日の家族旅行でしたダッシュ今月もまた家族旅行があります。楽しみだなぁ~スター

 

 

イベントバナー

 

息子用に、こちら買ったよ~傘

 


二つ買ったよ飛び出すハート気分アガル〜ニコニコ 

 

若作りかな?着れるかな?うーん

 

オトナ可愛いおねがい

 

プチプラ大好きラブラブ

 

履きやすそう歩く

 

友人が持ってたキラキラ革がいい感じだった〜!




 

細身えするょ…リボン

  

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu