ニンテンドースイッチ買いました\(^o^)/ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

その時は、突然訪れました…。

 

5月6日日本国旗

私と景虎は12時に、とある体育館バスケに来ていました。


主人は年に何度か体育館を借りてこうして家族で遊びますバスケ


受付をするも、「予約がありませんが…」の回答。

主人に連絡するも、返信がない。

若干イライラしながら待つと、スタッフさんが申し訳なさそうな顔で、「昨日の12時からの予約でして…」

 

おいっ!!!物申すむかっむかっむかっ

主人、普段から予定をちゃんと把握してない所あるから…。利用していないのに2300円引き落とされてるし…むかっむかっイラ~むかっ

 

ということで、遅れて来ていた主人に連絡。

 

なんてこった…ごめん。

 

珍しく素直に謝られたけど、私クッソ重たい荷物持って、スポーティな格好で電車乗ったんだよ物申すむかっむかっむかっ

 

 

 

 

景虎に、パパの罰則どうしよっか~?と聞くと、

スイッチ買ってもらお!ニヤニヤ

 

ということで、罰則としてスイッチを買って貰うことになりましたチョキちゃんと予定を把握していなかったばっかりに、52442円の出費となりました。ざまぁ~ニヤニヤ

 

 

さて、その夜のこと。

 

「パパから、ゲームとの付き合い方、お話してもらおうね。ルール決めようね。はい、パパ!」

って誘導しようとしたら…

 

「自分で考えなさいね。」と一言だけ…

 

( ゚д゚)ポカーン

 

「…え??( ゚д゚)何を言うたらええん?

ゲームしたらアホになるとか思ったことないし、ゲーム何時間までとか時間で区切るのもナンセンスやろ。スキなだけゲームしたらいいやんか。

俺、ゲームしたらアカンとか言われたことないし、何時間って制限されたこともない。スキなだけやらせてもらってたで。」

 

ですって。。。

最高なパパだね知らんぷり

 

 

これが我が家の教育方針です。景虎は一体どんな子に育つのでしょうか。今までも一日中YouTubeでしたが、そこにスイッチが加わることになりました~。

最高に楽しい小2ライフだ\(^o^)/

 

 


ソフトは、こちらの二つを購入しましたびっくりマーク

 

 

 

景虎がやっているのは、せいぜいこの程度の学習です。

今は一年生の復習用にこちらを使っています。

 

 

この漢字ドリル、一年生の割になかなかいい問題出してくるんだよね。お勧めです指差し先取りはしない、一年生を完璧にする方が大事だから。

 

 

さらっとコレ着こなせる人すごいわびっくり

 

やっすぅーポーンポーンポーン

 


 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu