健全なオトナの遊び場♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士37歳薬剤師の嫁くすり

 

最近ハマっている主人の遊び。

 それは、体育館でバスケをすることびっくりマーク

 

しかも、

体育館を一人で貸し切って、ひたすら一人でシュートを打つこと〜笑い泣き(笑)

一人が好きな主人ですが、ここまできたか(笑)ヒトカラ、一人焼肉ならぬ、一人体育館なんて、独身貴族の極みやろ笑い泣き

 

最初は一人で行ってましたが、

この日曜日、私と景虎を誘ってくれましたウインク

 

中高とバスケ部だった主人は、さすが、バスケやってきた人の動きでかっこいい笑しかも、ここんとこダイエットに励んで10キロちょい痩せたので細マッチョになって、正直見た目もかっこいい笑

運動音痴な私は、主人の動きに惚れ惚れ~ラブ沢山写真や動画を撮ったよ飛び出すハート(子供が被写体なら分かるけど、44のオッサンが被写体になることは、そう無いね昇天

 

主人は息子とバスケをするのが楽しみなので、景虎には子供用の3号ボールバスケを買って、

私はこっそり、バドミントンを買って行きました卓球

 


体育館では、3時間それぞれに過ごしましたバレエ

基本主人はバスケ、私はバドミントン。

黙々と取り組み、疲れたらちょっと休憩、一緒にやる時間もあったり。

景虎はどちらかというとバドミントンの方が好みだったみたいで、私とバドミントンをする時間が長かったかな。
 

ほんと広く、誰とも接触しないので、マスク外してたくさん走り、景虎も楽しそうだったランニング運動するってすごく気持ちいいんだって、久々に感じました太陽
 
動いたのでお腹がすき、夜は回転寿司に行ったよ寿司スシローなのに、お会計が5千円超えてたわガーン←お酒無しなのにこの金額。
 
 
この日曜は、すっごい久々にいい一日でした照れ家族って感じたびっくりマークびっくりマーク(笑)年末は離婚だ離婚だって言ってたのにね、嘘みたいニコニコ(笑)
 
 
今日は祝日スター
我が家には関係ないので、主人はいつも通り事務所へ(しかも、3時起き!笑)、私と景虎は親友Yちゃんと過ごします。
皆さん、素敵な一日を~飛び出すハート
 
 

ヴァンクリ風のピアス…ダイヤモンド

 

私は、もどきでOKリボン(笑)

 

かわいードレス春に向けて…

 

女児、可愛すぎる…ラブ

 

 

同ショップで、男の子用も…サングラスプチプラだし笑

 

 

自宅学習に、こちら買いましたオーナメント

 

親友のYちゃん宅でハマりにハマったUNOまじかるクラウン

 

ポケモンとかもあるんだね~ハートのバルーン

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu