【沖縄】空港へ。そして大阪へ帰ります♪ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

【7歳の息子との、5泊6日、沖縄二人旅の記録です。】

続きです。
ホテルはこちら。

本当なら、12時にチェックアウトしてどこかでランチして、イオン沖縄ライカムでお買い物するか、更に時間調整のために空港そばのウミカジテラスに行こうか、

そんな予定にしていました。

しかし、今は15時15分びっくりマーク空港までまっすぐ走ります車

高速は使わず、約1時間で着きました。

沖縄では、もう何度も何度もヘリを見ましたが、

ちょうど北谷を通る時、15時半過ぎかな、コンコルドみたいなのが4、5基地、バリバリバリバリピリピリと爆音をたてて飛んでいきました。こわいなって思いました驚き景虎もこの音は聞いていたので、話をしました。→この後コテンと寝てしまったぐぅぐぅ

午前中の津波警報もそうだけど、こういうのを体験出来て、沖縄に来て良かったなと思いました。

景虎は、津波結局来なかったじゃないか、逃げずにプール入ったら良かったね、と言ったけど、

結果的にどうもなかったけど、ママは逃げて良かったと思うよ。判断を他人に任せるんじゃない、自分で判断して行動するんだよ。周りの人が逃げないからってそれに合わせて自分も逃げなかった結果、命を落としたら後悔するよ。

そう伝えました。

タイムズレンタカーは、牧志駅で借りて空港店で返却しました。これめっちゃいいてへぺろ

17時頃に空港に着きましたウインク

空港は遅延と欠航だらけで多くの人が…。振替手続きに長蛇の列でした。

少しお土産を見たり、空港内をぶらぶらあしあと

景虎がパスタ食べたいと言ったので、ファミマにて購入。4階の風月の横のスペースが、めっちゃ飛行機見れるので、ここで食べながら離発着を見てました飛行機

最後、ブルーシールのアイスを購入し、食べながら飛行機を待ちました。景虎はバニラ、私は黒糖をスプーンフォーク本当によく食べた笑

結局30分遅延し、21時過ぎに那覇を出ることに飛行機

私は機内でおにぎりを食べました。←また食べる笑

そして、22時40分頃に到着飛行機

最終電車には間に合わないと連絡をしていたので、主人が大雨の中、車で迎えに来てくれていました車雨の高速の往復…主人よ、ありがとうお願い

車だとラクチンですねにっこり家には0時15分頃に到着しました。

景虎は翌日小学校の入学式準備があったのでちゃんと起きて行きました、えらいびっくりマーク

お土産たち~プレゼント

食品が多いかな知らんぷり

ということで、長々と記録してきましたが、これにて沖縄旅行記おわりですハイビスカス

案外二人でもどうにかなったので、今回めっちゃ自信ついたー笑い泣きこれからも、母と息子の二人旅を楽しもうと思ったのでしたラブラブラブラブ主人は稼ぐに徹する指差し(笑)

沖縄でステッカー買いまくって賑やかになったスーツケースはコチラ笑

これ着てるキッズ、何人も見た爆  笑オソロ―びっくりマーク

景虎のは、このパープルです。

庭付きだったら、こんなプールに憧れる爆  笑

夏に向けて、GETハイビスカス

おすすめ載せてます↓↓↓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)

あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu