【沖縄】津波の後、ギリギリまで根性で目一杯遊びつくす!!@アリビラ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

【7歳の息子との、5泊6日、沖縄二人旅の記録です。】

 
続きです。
 
ホテルはこちら。

 

荷物をまとめ、昨日出た洗濯物をコインランドリーに入れて、12時半からランチビュッフェへスプーンフォーク

 

 

途中、海とプールが解放されたとアナウンスが入りましたチューもう津波が来ないと安心出来るのね。

 

安心感からか、なんかめっちゃお腹すいて、超超超食べた笑どれも美味しかったよぉ~コーヒー

 

 
デザートは全種盛り…ピンクマカロン(笑)

 

 

 

 

 

 

ねぇ、皮肉なくらいめっちゃ天気いいんだけど?無気力

 

 

フライト20時だし、

よし!1時間だけでも入っとけ!

 

 

ということで、トイレで着替えさせ、景虎をプールへやしの木

 

 

14時から15時まで泳がせました浮き輪

 

さっき閉鎖されていた海。ちらほら人がいます。

 

 

ここで海抜10m

 

 

 

海が嫌いな景虎ですが、10分でもいいからと海に入ってもらいました波

 

 

津波の影響か?普段を知らないけれど、結構波がたっているような気がしました。

 

 

足首程度の波でさえ、よろける景虎。3メートルの水の壁が迫ってきたら、そりゃ怖いよな…

 

最後はプール浮き輪

 

 

そして、15時タイムリミットですニコニコ

景虎にはトイレで着替えてきてもらい、私はその間に浮き輪の空気を抜く。

 

こちら、空気を入れれるし、抜ける優れもの。

 

こんなん買ったけど、私が浮き輪の上に乗った方が早いで!デブが役に立つ時が来たわぃびっくりマーク母ちゃん必死で浮き輪の空気抜きましたびっくりマーク笑い泣き

 

汗だくで(しかもその辺の廊下で)スーツケースに荷物を詰め込み、15時15分、バイバイ、日航アリビラ。ありがとう~チューバイバイ

 

 

 

旅のお供、スーツケースはLサイズトロピカルカクテル

 

 

サングラスは不要だったけど、帽子は要ると思ったーびっくり

 

 

ゆるっとボトムスデニム

 

 

プチプラアクセ指輪

 

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu