書きたいこと色々…☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

最近、モニター地獄であせる通常記事が滞っています。書きたいことは沢山あるのに、書いてもアップせずに貯めてあります。

私の中で、ブログは一日一記事と決めてあるんです。(そんなにブログに人生を割きたくないからね。)なので、次の通常記事は4月2日頃かな~口笛

いつも読みに来てくださる皆さま、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

今日は、思うままにダラダラ書いていきます。

 

3月22日(金)に修了式があり、春休みが始まりました桜

ねぇ、知ってた?春休みって、宿題無いんだよネガティブ

…すること無いじゃーんアセアセアセアセYouTube10時間コースです真顔汗

 

やること無さ過ぎて作らせたラキューです恐竜くん

 

 

動物(本)も買い足しました。基本一人でやってるけど、たまに手伝いますアセアセ本代は惜しみません。LaQも400ピース買い足しました。

 

こういう作業、地味に好きな私達ですひらめき

 
 

 

 

 

 

週3勤務以外は引きこもっています。お天気が悪いこともあって、家から一歩も出ずに過ごしています。買い物も行かず、家にあるもので何とかしのいでいる生活(笑)お金使いたくない!泣き笑い

 

寝るのが遅いこともあって(23時半前後)、朝は11時頃に景虎と一緒に起きてブランチを食べていますスプーンフォーク

いや、ねおいで私は9時頃には目が覚めるんですよ?←

景虎は放っておいたら10時半頃にもぞもぞ動き始めて、私の腹の肉をつまみ、安心してまた眠りますぐぅぐぅそして、11時頃に完全に目が覚めて寝室から出ます。

 

 

ブランチはこんな感じで、たっぷり食べます笑ううさぎ

 

 

たっぷりのカフェオレに、たっぷりのサラダ。生ハムと濃厚オレンジュースはコストコのもの。めっちゃお勧めキラキラ

ドライイチジクとバナナのヨーグルト。

 

ネスプレッソ使ってるよ~コーヒー

 

 

ミルクフォーマーを買って、QOL断然上がりましたアップアップアップ

 

 

サラダにトッピングするナッツ類はコチラです~。ドライフルーツも沢山入ってるし、よく噛むから食べ応え◎

 

 

ブランチは、1時間くらいかけてゆっく~り食べますロゼワイン

※景虎は基本ずっとYouTubeなので放置です。

 

気付いたんだけど、ブランチ食べてから夕飯食べるのが18時台だから、自然と16時間食べないダイエットが出来ているーひらめき

11時に起きたら一日が短いけどね笑あせるそれを除けば、苦も無くダイエット生活拍手

 

ま、痩せませんけど真顔

 

 

 

 

 

大阪市のプレミアム商品の話札束

4万円×3人で12万円支払うと、15万6千円分のお買い物が出来ます。(36000円分のお得です。)

 

12月11日から使い始めて、ちょうど3月13日に使い切りましたびっくりマーク私は全部、近所のスーパーで消費しました。つまり、食材費・酒類。

 

使い方は人それぞれだなぁ~と思ったことがあってうーん

私の友達の一人は、「こういう特別なお金は、スペシャルなことにドーン!と使いたい」と言っていて、子供と二人でディズニーランドに行って一泊(往復は飛行機)という経験に使ったみたいです。いいね~指差し

 

 

同様に、国から貰える子供手当。

習い事や日々の生活に使ってるという話もたまに聞きますが、我が家は全額貯金ですコインたちというか投資に回しています。

ママンから貰うお祝いお年玉とかも含め景虎のお金には大学入学までは絶対に手を付けないので、運用して増やしていますニコニコ入学する頃にはまとまったお金になっていると思うので、それを元手に留学するも良し、起業するも良し、好きに使って欲しいなと思っています。

 

 

しかし、今月は結構使ったなぁ~。今の段階で私が記録している限り 258058円です。主人の口座からは毎月30~40万落ちるので、今月やばい…魂が抜ける(本当は15万までに抑えたい!)

毎度、スキミングされたか?不正利用か?!と明細確認するんだけど、全部身に覚えのある買い物なんだよね…。なんで…はてなマーク真顔汗無駄使いはしていない、と思っています。

 

次の通常記事は4月2日頃かな~。ではでは~ピエロ

 

 

 

LaQ、既に2000ピースくらいあるんだけどなぁ~ぼけー昨日到着したよ。

 

 

こういうチリツモで出費がかさむのか…汗でも必要なものチュー

 

 

 

復習用に購入。景虎、漢字がスキなんだよねメモ

 

ハイレベが終わって、最レべ購入しました鉛筆

 

 

 

スパンコールのサブバッグカバン若過ぎる??

 

可愛すぎ?うーん

 

 

これからの季節、公園キッズに必須な服恐竜くん

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu