新しい仕事が決まりました☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

2月末で、ある一つの仕事を手放した主人。

 

 

実はあれから1週間もしないうちに、新しい仕事が決まりました。

手放した案件よりも高収入なお仕事です。

(妻としては、ニマニマしています( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

お金では絶対に動かない主人。収入はともかく、とにかく新しい領域の仕事にワクワクしてる!!と、すっごい嬉しそう飛び出すハート

 

 

決まった瞬間、一番に私にラインして来てくれましたニコニコ嬉しくって、フワフワして、仕事が手につかない様子笑

 

今から事務所行こうか?ランチでもする?

←暇な嫁だな、すぐ動けるのか

 

ってことで、二人でラーメン食べてお祝い…バースデーケーキ

←質素!!笑い泣き

 

 

こちらの味噌ラーメン、すっごい美味しかったですラーメンまた行きたいびっくりマーク(でも絶対ハイカロリーあせる

 

 

  

 

 

ね?手放したら、その空いたスペースに入ってくると言ったでしょう?私は、なーんも心配してなかったよ。

 

キマル時は決まるんやなぁ…

 

 

流れるようにトントン拍子で進んでいく仕事。

 

 

 

出会いから、結婚、引っ越し、妊娠・出産、独立と、今に至るまで、とにかく「うちらって、めっちゃ運がいいな!」と言い合ってきました。

 

これって、運命!?

ってことが重なり、

傍から見ればクレイジーで壊れそうな私たちをここまで進めてくれました。

 

合理的な主人ですが、運命とか神様とか、意外と信じててね(笑)かわいいオッサンでしょう?泣き笑い

 

 

 

 

 

ただね、いつも言うの。

 

あんた、私を大事にしぃや?祖母、母、私の金運のおかげやからな。あんた、私を怒らせたらひどい目にあうで。

 

 

というパワハラを日々行っております。

結婚10年目です、どうぞよろしくm(__)mラブラブラブラブ

 

 

実は…我が家、これあります笑(ここから購入したわけじゃないけど、こういう布団の中に通帳寝かせています笑い泣き

 

 

子供に教えたい、節約・貯金・投資・借金のことコインたち

 

 

オシャレして、レストラン行く時に着たい服ドレス

 

 

最近カバン買ったところだけど…これも購入したいラブラブ

 

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu