♡大豆ミート♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

大豆ミート

430円(税込み)/100g

 

ひらめき電球特長ひらめき電球

大豆ミートは、大豆を原料として作られた植物性の代替肉です。

大豆の栄養を凝縮し、肉のような食感や味わいを楽しむことができます。また、大豆ミートは植物性のたんぱく質のみなので、コレステロールを全く含んでいないことも特徴です。

 

01.北海道産大豆100%

北海道産の大豆は、品質が高く、風味や旨みが豊かなことが特徴です。

 

02.こだわりの製法

本商品は圧搾で油分を搾るこだわり製法を採用しており、北海道産大豆特有の甘味や風味が感じられる商品になっています。

 

03.たんぱく質・食物繊維・脂質に注目!

大豆ミートは、たんぱく質や食物繊維など、豊富な栄養素が含まれています。

 

ひらめき電球使い方ひらめき電球

 

\戻すと約2.5〜3倍になります/

 

・湯戻し

大豆ミートをお湯に浸します。

 

・水洗い・絞り

湯戻し後、ザルにあげて水洗いと絞りを2〜3回繰り返します。

 

・調理

お好みで下味をつけ、揚げ物・煮物・炒め物などにお使いください。

 

 

こういうの、初めて使いました汗うさぎドキドキ…あせる

 

 

袋から出した図です。パサパサしていて、特に香りは無し。

 
 

80℃程度のお湯に約5分、浸します。

 
 
5分経過した図です。
 
 
ザルにあげて水洗いと絞りを2~3回繰り返して、あとは通常のお肉を扱うように調理していきます。
 
ラザニアを作りますにっこり
なにせ大豆なので油分がありません。なので、いつもより多めの油をひいて焼いてみました。
 
 
通常の調理工程です。
 
 
完成しましたびっくりマークびっくりマークはい、ラザニアてへぺろラブラブ
 
 
主人に何も言わずに出してみました。
 
美味しい?
うん、美味しいけど?
実は肉じゃないねん、大豆ミートっていうの使ってるの。
あぁ~だからか、あっさりしてるなぁ~とは思った。肉の香りはないなと思ったけど、普通に美味しいで?
 
 

あっさりしているからか、残さずペロリと食べきりました。

確かに肉肉しさはないし、香りとか旨味はないけど、食感はひき肉でしたチューその点、めっちゃ驚きましたびっくりマーク

 

マジで、言われなきゃ全然分からないので、こちらを使っていきたいなと思いました。

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu