とんかつエペとマリベル・ザ・ラウンジ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

周りでは感染症、学級閉鎖が続いていて、友達とランチの約束をしていてもギリギリまでどうなるか分からんからねあせるあせる先日、Kumiちゃんと9月以来にランチに行けて、超嬉しかったぁ~チュー

 

私がインスタで見つけて行きたいおねがいと熱望したお店に一緒に行ってきました。こちらですスプーンフォーク

 

 

キャビア&マスカルポーネチーズのせヘレカツ を食べたかったのですが提供されていなかったため、

うに&いくら 刻みわさび乗せヘレカツ にしましたスプーンフォーク

 

 

2670円もしたーびっくりマーク値段見てなかったから、ビックリしたわあせる(楽天ポイントで払ったから手出しゼロですニヤリ

お高いですが、めちゃくちゃ美味しかったから大満足ラブラブお肉が柔らかくて、油が全然もたれなくて、飽きることもなく終始お口がしあわせでしたびっくりマーク

 

こういう贅沢ランチは主人とではなく友達と行くに限るわびっくりマーク主人連れて行こうものなら、高い!高いからうまくて当然や!とかイチイチ文句言われるからねぼけー

 

心斎橋大丸の地下のフードホールは初めて行ったんだけど、まだまだ行きたいお店が多数あったよ。開拓したーぃニコニコ

 

 

 

 

あとは、Kumiちゃんのお買い物に付き合ってハイヒール

 

私も試着させてもらったけど、コレすっごい軽かったよ。ゴツク見えるけど履くと意外としっくりきてたウインク厚底のスニーカー探してる方、是非~びっくりマーク

 

 

お茶しに、マリベルへコーヒー

 

 

こちらも私は初めてでしたが、店内すっごい可愛くてリボンお城みたいな雰囲気めっちゃ良かったぁ~赤薔薇

 

 

こちらも値段見てなくてお支払いにビックリ…2530円あせるあせる

ただ、スコーンすっごい美味しかったよマカロンこういうお店も絶対主人は付き合ってくれないので、友達と来るに限る照れ

ほんと、友達大事にしようって思うわスターKumiちゃん、ありがとう~ニコニコラブラブラブラブ

 

 

\今日から楽天スーパーセール/

イベントバナー

 

 

毎晩パックするようになって、調子いいですパック

 

主人用に買い足し。いつもの澤井珈琲さんでコーヒー

 

 

沖縄行くから準備ハイビスカス

 

その辺で泳ぐ予定なので、自分で持って行くよ飛行機

 

水着、新調晴れ

 

10月の石垣島でも使ったよ太陽

 

子供より私が楽しみ、海サーフィン

 

 

Lサイズにしましたカバン友達とオソロにしました。

 

 

お勧めのふるさと納税品日本国旗


おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu