【回想】名古屋レゴランドに行ってきた♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

そういえば、去年の今日、名古屋レゴランドに二人で行ってきたんだったびっくりマークブログ書いたけどアップして無かったなぁ~笑あせる

 

 

きっかけは夫婦喧嘩からの~家出ビックリマークビックリマーク名古屋に、家出しに行ってたんだゲラゲラほんま、しょっちゅう派手な喧嘩してるわ…

右下矢印右下矢印右下矢印

 

まあ家出と言っても、前から景虎がレゴランドに行きたいと言っていたので、主人も名古屋だろうなと予想してはいたみたいですが…指差し

ただ、レゴランドと自宅だと日帰りでも良いんだけど、家出なので、前泊&後泊しましたびっくりマーク

 

しかし、2月の平日のレゴランドは、めちゃくちゃ空いてましたね~。USJの待ち時間に慣れているので、ほぼ待たずにアトラクションに乗れる感動よおいで笑い泣き

まぁ保育園児だったから出来ることです。小学校を休ませるなんて論外!な我が家なので、もうこんなスムーズなレゴランドは体験出来ないだろうな。

 

 

 

 

お写真ザーッと載せていきます。

 

 

 

景虎も私も、レゴにめっちゃハマったわけでもないし、レゴのTVを見てるわけでもないけどにっこり

レゴの世界って、なんか楽しい…キューンカラフルだからか?なんか元気出る飛び出すハート

 

 

この時、主人と口きいてなくて、笑えてない期間やったのに、ここでは忘れて全力で楽しもう!って、景虎守ろう!って思ってたのを思い出します。

 

 

 

ランチに2850円。たっか真顔

 

 

 

 

 

 

てか。ずーっと、ここにいた気がする…

 

 

すんごい寒いのに、濡れることなんて平気なんだろうな真顔あせる夢中で遊んでましたね。

 

 

 

しかし、レゴランドって閉園が16時なのね…ガーン(今は1時間延びたみたいだけど、この時は16時でもやもや

ちゃんと調べてなくてさ、さすがに17時やと思うやん…。。。

 

BUILD A BOAT で随分時間を取られたので、全部のアトラクションは体験出来なかったけど、それでも十分楽しめたかな泣き笑い

 

 

 

入口付近のお土産物屋さんは人が殺到していたのですぐには閉まらず、意外とゆっくり見れました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu