【意見求む!】週末ホテルに泊まった主人。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

私の友達のC子ちゃんとその息子くん。

以前息子くんが「景虎くん家でお泊り会したい~!」って言ってたから、私はすんなりOKしたのね。そりゃC子ちゃんも泊まるなら話は別だけど、子供だけ来るって言うし、別に家に主人が居てもいいだろう~と思ったのおいで

主人に話したところ、「俺はどのみち事務所やから、どの週末でもいい。いつでもどうぞ~」と言われた。

 

で、この前の週末がそのお泊り会だったの。

 

 

 

 

お泊り会の前日にさ、

「俺、明日ホテル泊まるから」って言われて、はぁびっくりマークはてなマーク真顔むかっむかっってなってん。

 

小一男児が一人増えたって、どうもないやん?めちゃくちゃ広い家じゃないけどさ、夜遅く帰ってきてどうせ朝早く事務所行くねんから、家で寝たら良くないびっくりマークはてなマーク

私はその予定やったし、ホテルで寝るって言われてカチーンむかっってなってん。

 

てか、C子ちゃん宅と我が家は自転車で20分の距離やねん。わざわざ泊まる意味なんてないし、いつでも遊べる…凝視正直、なんでこっちがホテル代払って子供を楽しませなアカンねんむかっって思ってん。

 

 

C子ちゃんのことは好きやで?友達関係が良好なので勿論イヤじゃないし、息子くんもオトナシイしいい子やねん。だから、お泊りするのはイイねんけど、「主人がわざわざホテルに泊まってまで」お泊り会をするのがイヤだなと思った真顔

 

俺はイヤやねん。知らん子と同じ家におるのが苦痛。

 

口論の後に、めっちゃイライラして一人でお風呂に入ったけど、湯船に浸かりながら、まぁそう言われたらそうかなぁ~とも思ってうーんひらめき電球

 

もう二度と親とは住めない!

何年も親とも二人の妹とも会っていない。

人間が嫌い!な主人が、

他人の、ましてや子供と一緒に過ごせるはずがない、か…

 

でもさ、あなたは逃げれるけど、私は子供とずっと一緒やで。あなたが子供嫌いなように、私だって子供が嫌いや。

 

 

まぁ、でも今回私が安請け合いしたのが悪いし、

一般的には家にパパが居たら他人を入れないよね?うーん

 

外食費用とホテル代でしょう。せいぜい1~2万で解決出来るなら、お金出せばいいか、と思い直して、主人がホテルに泊まることを許可しました。

私ってやさしい~妻ニコニコハート大人になったぞ…笑

 

 

 

 

 

 

おかげで景虎と息子くんは、とっても楽しい時間を過ごせたから良しとする立ち上がる

 

 

息子くんにとっては、人生初のお泊り会だったみたいで、お風呂は二人でキャッキャ言って入ってたし、一緒にマリオの映画見て、寝たのが3時半とかゲラゲラ

親も1時まで飲んで喋ってたし(C子ちゃんはタクシーで一旦帰宅して、また翌日来ました。)こんなこと主人がいたら出来ないよね笑い泣き

 
つくづく、子供を育てるってお金がかかるなぁ…と思うわ笑

 

どちらも、めっちゃお勧め。かわいいよ飛び出すハート

 

 

この大きめシュシュ、気になってるやつ指差し

 

 

かわゆ飛び出すハート

 

 

 

お勧めのふるさと納税品日本国旗

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu