エアコン掃除、するなら今!! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

エアコン掃除をするなら、エアコンを使い終わった今の時期がベストらしいびっくりマーク

 

ということで、こちらのサービスを使ってみました指差し(別にPRでも何でもありません。)

右下矢印右下矢印右下矢印

ユアマイスター

 

年末の大掃除も気になる所だけど、私はエアコンのお掃除だけを頼みました。お掃除機能付きなので、12900円でした財布

 

ここにも書いたけど、判断をするってめっちゃ疲れるんよね。

右下矢印右下矢印右下矢印

 

なので、結果ここにして良かったと思っています。

というのも過去にエアコン掃除をお願いしたんだけど、その際に自分で調べて手配して、業者さんとやり取りして…って煩わしさがあったの。しかも子供がまだ小さかったから、なんかもう記憶が無い笑汗

てかさ、今過去のブログ遡ったら、21230円支払ったみたい…嘘やん、高っっアセアセ

右下矢印右下矢印右下矢印
2020年5月の出費~エアコン掃除依頼した~

 

 

 

 

主人に「エアコン掃除手配しといて!」と言われて、しばらく放っておいたんだけど。(言うだけはラクだよね~真顔むかっ

予約しよ!と思い立ったのが10月26日。私は仕事もしているから、直近だと10月30日しか無い…アセアセ急に寒くなってきたし、暖房をつける前に何としてでもキレイにしておかねば…

 

 

こういう時でも、コチラのサイトだと、

名前、住所等の情報、日時の希望を入れて(私は第一希望しか書いてないよ。)、エアコンの型番と、クレジットカードを入力して終わり。後は、マッチングさせてくれるから超ラクチンびっくりマークびっくりマークすぐに、決定しました~という連絡が来ましたラブレター

 

どの業者さんが来るかとかは知らされないけど、業者さんとのやり取りも無いし、クレジットカードで決済されているので当日のお支払いも無い。当日の朝、さっとご挨拶して、勝手にお掃除して帰ってくれました。(背の高い若いイケメンが来た。でも指輪してたから既婚者だよ指輪

 

私はトップブロガーの方のクーポンコード:T9HZyP を使ったので15%オフになりました。(11月30日までの予約で、対象サービスはおまかせマイスターのみ

 

 

主人が当日の朝に、「室外機も掃除してもらえよ!」と言ってきたので急遽お願いすることに…お願い快諾していただき、これに関しては3000円を現金でお支払いしました札束

 

お掃除機能付きエアコンで、10965円、室外機掃除3000円だと、めっちゃオトクやと思う星

ま、他を探せばもっと安い所があるかもしれないけど、なんせ探す時間が勿体ないと思うのね。どうせ違っても1000円とか2000円くらいの差なんだったら、私の時間をもっと有効活用したいもやもや

 

本当に終始めっちゃラクチンだったので、このマッチングのサービスいいと思いました!お勧めだよぉ~指差し

右下矢印右下矢印右下矢印

ユアマイスター

 

 

ちなみに、2020年5月に掃除して3年半。

エアコンの蓋を開けた瞬間からホコリが降って来て、業者さんがマスクしてても、むせてました…すみません予防

 

よくブロガーさんが載せてる汚水の写真…。私も撮ってみたけど、いやぁ~すごい。ホコリとカビですって…。真っ黒過ぎて全く分からん…(とにかく汚いことだけ伝わればお願い

 


紹介コード貰ったけど、私のだと10%オフになるだけなので、せっかくだったらT9HZyPを入れて、15%オフでお得に利用してみてくださいウインク

とても快適でした~。エアコン使うのが今から楽しみ雪だるま

右下矢印右下矢印右下矢印

ユアマイスター

 

 

 

冬支度、進んでる〜??

 

寒くなってきましたね紅葉

 

形かわいい飛び出すハート

 

子供一人分かな?ウインク

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu