【石垣島三日目】長文です。~旅の総括と、石垣土産たち~ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

ユーグレナモールを15時過ぎには出発ダッシュ空港を目指しました。フライトは17時半です飛行機

 

ユーグレナモールに、ユーグレナが大量に売られてる自販機あったわびっくりあせるユーグレナって流行ってるの?

 

 

さぁ空港です。(しくしく泣いてるつもりの図)

 

 

レンタカーを返して、空港でもお土産買って、ミルミル本舗のアイスを食べてソフトクリーム

 

塩黒糖とユーグレナのMIX 550円。

ユーグレナのお味は抹茶オレのような感じで美味しかった知らんぷり

 

 

主人が、最後の八重山そばを食べだしたースプーンフォークよく食べるわぁ~泣き笑い

 

 

空港のファミマで、沖縄限定って書いてあるおにぎりとジュース買って機内に乗り込みました飛行機

 

 

バイバイ、石垣島バイバイありがとう。

 

 

8年前に見た景色を、家族3人で見れてとても幸せでしたハート

 

私はね、一人で自由に過ごしたり、友達と出かけるのも好きだけれど、やっぱり主人と一緒が一番なんだニコニコ飛び出すハートずっと一緒に、ラブラブで過ごしたいの。(ラブラブだった期間なんて一ミリもないけどな。

 

 
家庭内別居中、景虎と二人で石垣島行く!って決めて。ママンにも止められ、職場でも心配されました。←私ってどう思われてんねんあせる
 
で、仲直りして、主人を説得して(?)一緒に行くことになったわけやけど。「パパも一緒に行けることになったよ!」って言った後の景虎の言葉よ…
 
 
あぁ~良かったぁ~安心感が違うわぁ~!!
 
…お…おぃ真顔むかっ一応オカンやぞびっくりマーク←私の存在って一体…タラー
 
 
旅の途中に何度か喧嘩っていうか怒られたエピソード書いたけど、それも含めて私たちらしいし、私は変わらず主人ラブですニコニコラブラブ
運転してくれたり、(最終的には)行程を決めてくれたり。(判断・決定をするって疲れるし責任を伴うから)判断をしてくれて、ありがとう照れ
 
「皆が行くから、夏休みだからって、なんで旅行せなアカンのや!8月なんか暑いだけやぞ!」と言って止めてくれて、ありがとう。主人の判断は正しかった。
10月の沖縄(石垣島)は台風の心配もほぼ無いし、過ごしやすい気温で、とても楽しかった。てか、どこへ行くにしろ、秋の旅行ってめっちゃお勧めやわ~イチョウ
 
 

いつも忙しくしててマグロのような人(回遊魚!止まったら死ぬゲラゲラww)なので、「リゾートの過ごし方が分からん!」って言ってたけど。

川平湾の絶景の中で警察と電話してたけど(笑)

ホテルでもPCで仕事のチェックしてたけど。

でもちょっとは、絶景&非日常の中に身を置いて、心も頭もゆっくり出来たんじゃないかなはてなマーク

 

また、「沖縄の料理は不味いって聞いたで。」って言ってたけど、「食べたもの全部美味しかった!」って言ってて良かったです笑

 

それもこれも、石垣島(沖縄県)が、ちゃんと、

「私たちが求める沖縄」を作ってくれているからこそだなと感じました。人も物も情報も豊富に入る今、もっと便利に、発展しようと思えば出来るのに、ちゃんと不便な大自然THE沖縄・離島を守り続けてくれて、疲れた私たちを癒してくれて。ありがとうございましたハット

 

改めて、感謝だなと感じましたお願い

 

 

 

 

自宅に着いたのは22時過ぎてから。翌日は小学校もあるし、仕事もある。でもテンション高い~びっくりマークとりあえず、景虎をお風呂に入れて寝かしつけ。私は洗濯したり、荷物を片付けたり。お土産たちをパシャリカメラキラキラ

 

まずはお酒類。一本既に空けてあるね笑い泣き

 

 

石垣の塩に、豆腐よう、ジーマーミ豆腐、海ぶどうハート

 

 

キャリーに貼るご当地のシールにマグネット。子供用の箸、コップ、タオル、なぜかシーサーのがま口財布財布

 

 

この小さいシーサー、お気に入りなのてへぺろ600円くらい。

 

 
職場へのお土産。
 
 
やっぱりこれが美味しい、ちんすこうラブラブラブラブ
 
 
その他、お菓子。
 
 
旅行は体力的には疲れるけれど、心はとっても元気でした。
関空着いて、どんな気持ちになるかな?って思ってたんだけど、不思議と、「よ~し、明日仕事がんばるぞ指差し」って思えてる自分がいて。もっとどんよりとして、「あぁ…仕事行きたくない…もっかい沖縄戻りたい…」とか思うかなって予想してたけど、真逆だったびっくりひらめき電球
 
それほど心が満たされて元気になったし、私は仕事がスキで日常が充実してるんだなって思いました。旅行が現実逃避じゃなかったんだ笑
 
 
改めて私って幸せな人なんだなぁ~って思ったし、毎日が幸せなのも、石垣島旅行が最高だったのも、全部主人のおかげなんだろうなって思いましたラブラブ
あぁ~、とにかく主人ラブーチューキューン
 
これからも、良くないことが起きたら自分のせい、
うまくいったら主人のおかげ、
そう思える自分でいたいな。
ま、良くない事が起きてもブログで全部ネタにするから、結果、私の人生オールOKなんだけどねスター
 
 
 
 
大量のお土産達を今もチビチビ食べたり飲んだりしてるから、その度に沖縄を思い出します。てか、泡盛ってこんなにキツかったっけアセアセ久々に飲んだわ、30度はしんどいわ…ドクロ
 
 
では、これにて石垣島旅行記は終わりです~お願い長々とお付き合いいただき、ありがとうございました星
今月また家族旅行に行きますハート次は近場だよ。晴れたらいいなウインク楽しみ~飛び出すハート
 
 

黒糖買ったよ~。島によって、微妙に味が違うらしい。ブラック珈琲といただくのが楽しみびっくりマーク

 

 

スギ薬局で見つけてつい買ってしまったびっくりマーク沖縄の海を思い出してたよ笑

 

 
 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu