♡ジュレリッチ リュール モイストローション Ⅲ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

全薬工業株式会社「ジュレリッチ リュール モイストローション Ⅲ」体験ブログテーマ:全薬工業株式会社「ジュレリッチ リュール モイストローション Ⅲ」体験

 

45歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

ジュレリッチ リュール モイストローション Ⅲ

120mL 5,390円(税抜4,900円)

※価格は、メーカー希望小売価格です。

 

ひらめき電球商品特徴ひらめき電球

①ジュレリッチ リュール モイストローションⅢは、年齢を重ねることで現れる、くすみ*1、乾燥といった肌悩みに様々な角度からアプローチする、製薬会社*2発想のエイジングケア*3ブランド。

*1 乾燥により肌が暗く見える状態 *2 全薬工業 *3 年齢に応じたうるおいケア

 

②モイストローション Ⅲ(とてもしっとり)は、シリーズ3種類の化粧水の中で最も高保湿であり、乾燥が気になる時や冬場に特におすすめです。白濁したまろやかなテクスチャーが肌に心地よくなじみ、角層のすみずみまでうるおいで満たします。角層をうるおいで満たし、キメを整えることで、輝くつやのある肌へと導きます。

 

③グリチルリチン酸誘導体、アミノカプロン酸、ツボクサエキス、コメ発酵液と日常の様々な刺激による肌荒れを防ぐ、4種類の肌荒れ防止成分を配合。

 

④肌研究の中から見出されたハリつや成分トリフルオロアセチルトリペプチド-2を配合。

 

⑤世界中から厳選した、美しい肌へ導く保湿成分ビブリオアルギノリチクス培養液、ツボクサエキス、アルテミアエキスを配合。 

 

ひらめき電球使用量・使用方法ひらめき電球

・使用量の目安

 

・使用方法に関して

洗顔後、適量(4~5振り)を手のひら、または肌に刺激の少ない良質なコットンにとり、顔全体から首すじにかけてなじませます。

 

 

 
 

ジュレリッチ リュールの化粧水は3タイプありますが、その中でも一番しっとりな、ジュレリッチ リュール モイストローション Ⅲをお試しさせていただきました。

乾燥肌の私には、とっても嬉しい~照れピンク音符

 

 
 

香りもほとんど無し。原料臭のような嫌な感じも無く、またノンアルコールなのでツンとした香りもなく、とっても気に入りましたピンク音符余計なものが入っていない、とっても肌にやさしい印象を受けました。

 

 
 

手に出してみると、シャバシャバ系のお化粧水です。白濁したまろやかなテクスチャが、気持ちいいです。入る限り何度でも重ねたくなる軽やかで気持ちいい使い心地ですシャンプーキラキラ

 

 

乾燥が気になる肌や、冬にオススメですが、べたつきも無いので私は年中使いたいなって思いましたニコニコ

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

※個人差あります

 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら