♡ウィンクアイシェードプライマー/ウインクファンデーションパクト♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

ブラシウィンクアイシェードプライマー 01ペールジンジャー

¥1,780 (税込)/5.5g

 

化粧品ウインクファンデーションパクト 22号カバーサンド

¥3,080 (税込)/15g

 

 

ひらめき電球商品説明ひらめき電球

 

ウインクファンデーションパクト

オリーブヤング1位クッション、グローピックアワード4回受賞(2020、2021上半期&下半期、2023) 

軽くてしっとりとしたテクスチャーで欠点のない肌を表現するためのカバーと透明感を実現ビックリマーク

セミマットな仕上がりで、長時間崩れにくく、マスクの下も美しく崩さない。少量でも肌の欠点をしっかり隠して透明で息苦しくないカバーが可能化粧品角度に応じてウィンクするモーション演出スター

 

ウィンクアイシェードプライマー 

メイクアップアーティストから高い評価を得た新商品のカラーアイプライマーブラシ

二重の溝に溜まらず、アイシャドウの発色を長時間キープし持続力を高めるアイプライマー キラキラ繊細で豊富なカラー展開で(10色)、トーンオントーン陰影ベースメイクを演出するカラープライマー ビックリマーク

高密着力のリキッドタイプのテクスチャーで、粉飛びしないすっきりとした発色力が実現。繊細なピグメントで軽やかな使用感、薄くのび目元の肌トーンを整える。

 

 

ウインクファンデーションパクトのパッケージは、シンプルでかっこいい黒のデザイン化粧品

 

 

こちらのイラストは、見る角度によって表情が変わるんですウインクオシャレ~キラキラ

 

 

22号カバーサンドの色味はこんな感じで、ワントーン明るくなります。

 

 
実際に顔に使ってみると、白浮きするほどではなく、ちょうど今の私の肌の色に馴染みましたハート

伸びが良く、とても軽い付け心地で、肌にピタッとフィットします。ややツヤッとし、パフでポンポンと重ねづけしてもナチュラルな仕上がりです。まだまだ紫外線が気になるので、SPF50+・PA++なのも嬉しいですビックリマーク

 

 

 

ウィンクアイシェードプライマーは、まぶた全体に薄くのばしてプライマーとしてはもちろん、アイシャドウとして使うことも出来ますブラシ私がお試しさせていただいた01ペールジンジャー のお色味は、まぶた全体に乗せて使うのが良いかなと感じました。(アイシャドウとして重ねて使うと、私の場合はまぶたがボテッと腫れぼったくなったような印象がありました…真顔あせる使い方はちょっと研究が必要な段階です。)
 

 

使い方は簡単。まぶたにちょんちょんと点置きして色をのせ、指でトントンと馴染ませます。

リキットタイプですが、とろみがあり伸ばしやすいです。ほんの数秒でサッと乾き、粉状のように変化ビックリマーク仕上がりはサラサラです。なのに、メイク落としで丁寧に落とさないと取れないくらいにピッタリ密着ひらめき電球

汗や皮脂にも強く、一年中使えそうグッ

 
 

カラーバリエーションが豊富なので、何色か揃えておくとアイメイクが色々楽しめますねスター私はディープスモークのお色味が合うと思うーラブラブ

 

プチプラだし、気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu