【夫婦喧嘩】答え合わせ回 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

続きです。

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

この日、友達が会いに来てくれていたんだけど、この冷戦は終わったのかどうかが分からず、ずっとモヤモヤ…もやもやショボーン

 

で、結局18時前に、一言ライン

 

〇〇行く

 

今日は夜ご飯、家で食べ!と朝私が言ったことへのアンサーらしい。素直やなニヤリ

 

行きつけの中華に行く、と入ってきたので、

しゃーないな、折れてきたか、許したろ、ということで、心の中でガッツポーズをして、お店に向かいました知らんぷり

お店でも盛大に説教をし合ってこの件は終了しましたぁ~びっくりマークだいぶ声がデカかったと思う…。1時間くらい白熱した議論を展開してました生ビール途中、お酒来なかったもんなぁ~。もう酔わせたらアカンと思われたんかなぁ笑あせる

 

 

 

 

やっぱり「私がディズニー旅行のために小学校を休ませていいか聞いたこと」が理由だったらしい。前に、アカン!って説明したのに、何度同じこと聞くんや、こんなアホとはもう一緒には暮らせない、と思って別で部屋を借りようとしていたらしい。←滝汗

 

二泊は人生初のカプセルホテルに泊まっていたらしく、とても快適だったと。家を出てホテルに行く決心をした理由は、バスタオルが臭かったからこんな家に帰りたくない、と思ったらしい。

なんでバスタオルが臭いことに気付かへんねん!ムキーッって怒り心頭だったそうですが、私は全く匂わないのだ…うーん汗後日、景虎にも、「タオル臭いね、パパが正解だね!」って言われて慌てて全てのタオルを熱湯につけて洗いました!!

 

お互い謝らへんのはいつものことひらめき電球

お互いにごめんなさい、を言い合ってちゃんと解決する理想的なご夫婦もいると思うけど、我が家は違う。

そして、主人も、「たいていの家庭は、ちゃんと話し合って解決なんかしてへん!うやむやで終わらせている。だから遺恨が残るんや!」と主張している。

ま、うやむやだけど、(両親がそうであるように)それでも夫婦をやってくのが結婚ってもんだ、と思ってるなら、いいのかなぼけー

 

謝ってやムキーッと怒る私に対し、

「いや、先にナミンちゃんが謝って!」と言う夫。

しゃーなしで、「火種を作ってごめんなさいー」って言うと、ニヤッとし、スルーした。…いや、そっちの番びっくりマークびっくりマークムキーむかっ

 

めっちゃいいわけしてたけど、私が超怒っているから渋々、すいませんでしたームキーッ

 

 

って言ってきたびっくりマーク腹立つー、その言い方ムキーッ

 

怒って、無視してくんな、ガキかむかっって言うことに対しては、

俺は無視してない。ナミンちゃんが話しかけてこなかったから喋らへんかっただけやで。え?一度でも話しかけてきた?はいか、いいえで応えて。話しかけてないやろ?じゃあ俺が無視した事実はない。

ですってー笑い泣き腹立つーむかっむかっむかっ

 

 

 

 

帰宅してから、主人は早速家事をしていました。ホコリが気になっていた様子…。洗濯槽クリーナーもしてたし、ブラシが出てたからどこかを磨いたんだと思う。←気付いてない。そーゆうとこか。

翌、月曜からは息子を学校へ送って行ったり、洗濯を干したり、夕飯作ったり食器洗ったりと、いつもの主人に戻りましたっラブラブ

 

 

あぁ~泣き笑いこうして、23日間の冷戦が終了。長かったなぁ~。景虎が、記録更新だね\(^o^)/って言ってた笑い泣きこんな記録、いらん…チーン

 

 

かわゆ飛び出すハート

 

 

軽いのにしっかり留まるよ。つけてるとテンション上がるラブラブラブラブ

 

 

こんな可愛いのがあるんだねカバンハート

 

 

クーポンでお得にキラキラ

 

素敵なパンツスタイルドレス

 

 

こちら食パン初めてポチします〜口笛




実母が欲しがってるものプレゼント


 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu