♡ドレススノー ローション【医薬部外品】♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 


商品名:ドレススノー ローション【医薬部外品】
販売名:アテニア ローション DSn
容量:150ml

 

 

ひらめき電球特徴ひらめき電球
浸透※1効率を上げて、ハリの連鎖を呼び覚ます
年齢を重ねるにつれ、「なぜかスキンケアの効果が感じられなくなる」という悩みに着目し年代別に角層状態の観察を進め、年齢による変化を徹底的に調査しました。その結果、角層剥離を促し、浸透※1しやすい肌に整えることの重要性にたどり着きました。

有効成分や高機能なスキンケア成分をしっかりと角層すみずみまで届ける、本物の“浸透※1実感”を味わえるスキンケアの誕生です。
※1角質層まで

 

「カリクレイン7」に着目
無理矢理剥がすピーリング行為は、デリケートな大人肌には逆に負担になることもあります。そこで、自然に角層剥離させる方法を模索し、肌がもともと持っている角層同士の接着をゆるめる酵素「カリクレイン7」に着目しました。「カリクレイン7」が加齢とともに減ることや、「カリクレイン7」が多い肌は層の厚みが適正で、浸透※1性が高いことを発見しました。「カリクレイン7」を増やすことが、優しく、ピーリングしなくても、確実に角層ケアが叶うことを見出しました。
※1角質層まで

 

澄んだ透明感とみなぎるハリを与える化粧水
なめらかなとろみがありながら、しっかりと浸透※1し、濃密なうるおいで肌を柔らかくときほぐします。なじんだ後は、明るく輝きに満ちた美しいハリ肌へ。
※1角質層まで

 

 

ひらめき電球使用方法ひらめき電球
洗顔後、2~3プッシュ分を肌になじませてください。

 



 

リニューアルしてポンプ式のボトルになったのでとても使い易いですひらめき電球

ほんのりローズの香りがしますピンク薔薇アテニアといえばこの香りかもひらめき電球

 



少しとろみのあるテクスチャーで、しっとりした使用感ですシャンプー以前から何度も使わせていただいておりますが、リニューアルしてしっとり感が増したような気がします。夏、日焼けした肌にぴったりビックリマークまさに今、使いたいアイテムだなと感じましたニコニコキラキラ




最近流行りのレチノール美容をしてみたんだけど,私の肌にはキツかったのか乾燥が凄くてね。少しお休みしてこちらを使ってみてその優しさに沁みるわあ〜♡ってなりましたにっこり

 

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 



アテニア_提供

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu