♡エッセンシャル ザビューティ リペアシャンプー&コンディショナー♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)


#PR, #エッセンシャル

 

45歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

商品名:エッセンシャル ザビューティ リペアシャンプー

    エッセンシャル ザビューティ リペアコンディショナー
内容量:450ml
発売日:8月26日

 

ひらめき電球特徴ひらめき電球
感動のうるサラ髪体験へ!

 

美髪のベースメイク処方。毛流れ整え、ツヤ感・手触り補整。
■毛流れを整えるから、毛先までするするの指通りで、カラーの映え感もアップ!
■こだわりの美髪成分配合。髪内部とキューティクルのW補修。
・11種のアミノ酸*1成分配合(補修);髪の構成成分の一部であるアミノ酸を11種類配合。
・天然由来の美髪オイル[18-MEA OIL(毛髪保護)*2]配合。
※18-MEAはもともと髪に0.1%未満しかなく、ツヤめきや指通りの良さに必須の成分です。
・セラミドES配合*3(補修)※コンディショナーのみ

*1 アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、プロリン、トレオニン、ヒスチジン、フェニルアラニン
*2 ラノリン脂肪酸
*3 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン

 

毛流れを整えることで5つの美髪メリットが期待できる!

 

1.寝ぐせつきにくい 

2.ドライヤーで乾かしやすい 

3.朝、手ぐしでまとまる
4.アイロンの形づきUP 5.毛先までうるおい感UP

 

 

【こんな髪におすすめ】

ダメージによるパサつきやからまりが気になる髪に
リペアシャンプーは、「クリーミーなもちもち泡」。適度な洗浄感とケア感を感じられる設計です。
リペアコンディショナーは、髪が包み込まれたような「なめらかで濃厚なケア感」で、すすぎ時はつるっとコートされたケア感がある設計です。

 

心ときめく香りとパッケージデザイン!

 

■ふわりときめくフローラルリュクスの香りで、モテ髪へ
■韓国コスメ風の可愛らしいピンク・ベージュパッケージ

 

 

 
 

シャンプーは、糸を引くくらいトロリ~ンとした粘度の高いなめらかな液体ですシャンプー

 
 

髪の毛の1本1本に絡みついて、クリーミーなもちもち泡が作れて気持ち良く洗えます。

 

コンディショナーは、こってりなテクスチャシャンプー

 

 

シャンプーを流す時にキシキシ感があったのは否めないのですが、その後のコンディショナーでイイ感じにニコニコ

 

ふわりときめくフローラルリュクスの香りは、とても甘くて上品な香りで、私の好みでしたラブラブラブラブ

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター



#PR, #エッセンシャル

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu