コストコ門真倉庫店 オープンの日。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

8月24日(木)コストコ門真のオープンでした。私は景虎と共に、前日の夜に同僚宅へ泊まりに行き、子供達四人を寝かせたあとそっと三時半過ぎに家を出ましたウインク

真夜中ですもん、道は当然混んでいません。ものの10分程で、四時前には着きましたひらめき早過ぎる…魂

 

さぁ、四時からじっと店が開くのを待ちます。

 

この時既に長蛇の列です…真顔店員さんと喋っていると、400~500名の方が待っておられる見込みです、と。

 

 

ほどなくして、4時20分くらいに配給がありましたゲラゲラ笑

 

クロワッサン、うめぇ~爆  笑お水もいただきましたびっくりマーク

 

表向きは、8時オープン気づき

そうは言うても、いつもオープンの日は6時に開くと聞いていました。さ、今回は何時に開くかな?うーん

 

と、ここでアナウンスひらめき電球

4時45分の開店を予定しています気づき

 

え?めっちゃ早い~笑い泣き

 

 

同僚なので、しかも泊まりに行ける仲の人なので話は尽きないしあっという間なんだけどね。寝不足のアラフォーにはなかなかキツイチーンアセアセアナウンスを聞いて、一気にテンションが上がった指差し

けど、4時45分、列は進んだけどしばらくしてストップ。テープカット等のセレモニーがあるので、前日(もっと前から?)並んでいた方々が入れたよう。

結局私たちが入れたのは5時20分でしたニコニコ

 

オープン記念で?試食が沢山配られていましたチョキ

 

 

ケン・テリオ日本支社長さんも来られていて、お写真とっていただきましたカメラ(すっごい人だかりでした。)社長さん自ら試食を配られていました。

 

約2時間ウロウロして、7時30分にお会計です。購入金額は35000円ほど札束内容は特に冒険せず定番品がほとんど…

GODIVAは配られていました。全3種、コンプリートびっくりマーク

 

 

せっかく来たし、オープンから1か月しか販売されないというこちらのパンを記念に買いましたひらめき

 

結局いつものやつやん…なにもわざわざ泊まって四時から並ばんでも…という内容でしたが、コストコは大人のテーマパークやからびっくりマークオープンの日に早朝から列をなすこと自体がエンタメやからびっくりマーク爆  笑

近くにコストコが出来て、早朝から並ぶ経験なんてもう一生に一度あるかないかやで。だからいいねんむらさき音符

 

 

コストコへは毎回同僚に連れて行ってもらうんだけど、三人男の子がいるんです。小六、小四の双子。

景虎はこの日一気にお兄ちゃんが三人出来て、めちゃめちゃ嬉しかったみたい歩く初対面なのに懐いてて、一緒にゲームしたりしてました。

 

家では静かな景虎。

私は常にとても静かな環境にいるのですが、三人も子供がいるとなるととても騒がしいのですねびっくり汗誰か彼かが何か発してるので、「ママ~ママ~!」といつも呼ばれてた。

 

景虎は兄弟もなければ、いとこもいない。親戚付き合いも一切ないので、お兄ちゃん達とのお泊り会がとても貴重で楽しかったようですニコニコ小六だととてもしっかりしていて面倒みてくれるし、小四の子も同じレベルで遊んでくれましたニヤリありがたや~ラブラブラブラブ

泊まらせてくれた同僚のご主人にも感謝キラキラキラキラキラキラお願い

 

 

こういうのがあったら、一人で留守番させれるのにね電球

 

同僚がアレクサのこういうの使ってるからマジで検討しようと思う。それかスマホかキッズ携帯持たせるか…

 

 

スキ…♡

 

涼しくなってきたら、秋からはマスク生活に戻ります。絶対コロナ流行るもん…アセアセ

 

洋服っぽいこちら、海行く予定があるのでポチむらさき音符

 

 

着ているキャミワンピはこちらです。体型すらっと見せてくれるよドレス

 

ふるさと納税にもあるんですね指差し

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu