真夏の大掃除☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

急に、掃除熱が湧いたので、ひたすら家の大掃除をした。こんな真夏に真顔汗

 

前日の夜、急にお風呂掃除がしたくなったので、とにかくお風呂場をピカピカに磨いた。

翌日、景虎とハンディモップで家中をひたすら掃除した。

 

 

結婚9年指輪ここに越してきて7年半で初めてカーテンを洗い、ハンディモップを使って部屋のあらゆる面のホコリを取った。

幸い景虎には、パパが普段から掃除(家事全般)をしている姿を見せているので、抵抗なくやってくれた。

 

我が家のルール:家事はやって当たり前。

 

 

前日にこちら↑を読んでいたので、(まぁまぁウィルスをやっつける、まぁまぁバスターズっていうヒーローがいた!)「景虎くん、ダストバスターズやろっか!」って声かけたら、すんなり乗ってきた。かわいい奴め指差し飛び出すハート

 

 

 

 

掃除しながら景虎に、

「地面と平行なところ探ししよっか!」といって、平行を探してもらい、ホコリが積もって白くなった部分を沢山探した。←白くなるまで放っておくな!

家事をすることが勉強につながるんや物申すと夫から口酸っぱく言われているので、こういう機会を大事にしてる。

 

 

 

約3時間のお掃除タイムを経て、ご褒美にバーガーキングハンバーガーに遅めのランチを食べに行ったよスプーンフォークゲラゲラ

 

この時、こういうキャンペーンやってましたびっくりマークめっちゃオトクやと思う口笛

 

 

バーガーキングは安いし美味しいし、ホンマにお得やから、さらままさんにおススメしたいなぁ~ハンバーガー

 

え?私??

 

 

手伝ってくれてありがとう♡ということで、モンコレを買いました歩く我が家はご褒美が多すぎる…笑あせる

 

 

まだまだこういうので遊んでいます、小一男児立ち上がる

 

 

 

 

帰宅した主人に、褒めて褒めて~♡と盛大にアピールしてたら、

主人のホコリセンサーがすぐに反応し、真顔で一言、「ここ真顔」と指摘されましたが。

お風呂上りに買い物行ってくるわ、と言ってハーゲンダッツを4つ買ってきてくれましたうずまきキャンディご褒美プレゼント気づき(自分と息子には、安っすいスーパーカップ!お菓子諸々…)ホント、妻に甘いんだからぁ~指差し愛

 

 

主人はひたすら炭酸水を飲んで寝る。安上がりな夫だニヤリ

 

ランキング上位のパンツドレス

 

 

友人に贈ったら喜ばれたよ。でも、もっといいやつが発売されたんだってねあせる

 

SNSでやたら見るコチラ。今更ですが、買ってみようかと口笛

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu