♡エラスティン ヘアオイル&トリートメント♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

シャンプーエラスティン ヘアオイル&トリートメント

ヘアオイル:999円(税別)/95ml
トリートメント:798円(税別)/230ml

 

 

キラキラ韓国売上No1ブランドELASTINEキラキラ

■ELASTINEパヒュームの3つの特別な技術

1.世界的に有名なフランス調香師が作り上げた香り

2.韓国LG生活健康の香り研究所の「独自の香油化技術」

3.黄金色のオイルで潤いのあるツヤ髪

 (アルガンオイル・サンフラワーシードオイル・マカダミアオイル・ホホバオイル)

 

 

◆エラスティンパヒューム ピュアブリーズ ヘアオイル

 

エラスティンパヒュームの大人気の香りがヘアオイルで出会えます。

べたつきの少ないライトタイプ。

4つの黄金色オイル配合の保湿成分*で潤いのあるツヤ髪へ。

 

*アルガンオイル、マカダミアオ

イル、サンフラワーオイル、ホホバオイル

 

◆エラスティンパヒューム ピュアブリーズ トリートメント

 

エラスティンパヒュームの大人気の香りがトリートメントで出会えます。

4つの黄金色オイル配合の保湿成分*で潤いのあるツヤ髪へ。

 

*アルガンオイル、マカダミアオイル、サンフラワーオイル、ホホバオイル

 

 

以前、異なる香りのシャンプー&コンディショナーを使う機会をいただいたのですがシャンプー

右下矢印右下矢印右下矢印

 

今回のこちらは、日本限定商品となびっくり気づき

 

 

素敵な香りはそのままに、日本人の髪質に合わせたアイテムとなっているのかな星

 

トリートメントの蓋を開けた瞬間、あ、あの香水だなひらめき電球とすぐにイメージ出来たほど、有名な香りがしました。私が高校生の時に流行ったブランドです。青春の香り…笑

男性的な香りなので、ユニセックスで使えそうだなと感じました。香りの強度は結構あって、しっかりと香ります。主人がお風呂場のそばを通って、「百貨店の化粧品売り場の香りがする!」と言ってましたね。

 

 

トリートメントは硬めのテクスチャー。

写真から伝わるかな?とても、ねっとりとしています。(笑)このねっとり具合良くて、髪の毛の一本一本にしっかり絡みます。

しっとりとした洗い心地で使用感が好きでしたびっくりマーク

 

香りの説明では、「スズランの花とホワイトローズの香り」とあったのですが、トリートメントよりもヘアオイルの方が、この説明を実感しました。ココナッツのような甘い香りの奥に、ふわっと香るお花のフローラルで上品な香り。私の好みの香りでしたニコニコキューン

 

 

こちらのヘアオイルは、ベタつかず、軽くてサラッとしたテクスチャー。3プッシュ出してみましたが、さっと馴染んでべたつかないびっくりマーク

オイルって間違うとベタベタするし、テカテカして、見るからに塗った感があるものが多い中で、こちらは6プッシュしても、テカテカせず、むしろしっとりしてまとまり、とっても使いやすかったですOK

濡れた髪、乾いた髪にも両方使えます。ドライヤー前と、お出かけ前の2度、使用していますハート

 

 

とにかく香りがいいし、めっちゃ推せるアイテムですプレゼント飛び出すハート

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*