♡エムフォー ダイレクトセンサーパッチ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]
「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]
「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

商品名:エムフォー ダイレクトセンサーパッチ

内容量:2枚入(1回分)

 

ひらめき電球特長ひらめき電球
目元・口元に自信がありますか?
~ハリつやが気になる、隠しきれない乾燥によるくすみなどにお悩みの方へ~


POINT①ニードル状の美容成分が角層深部へ浸透、翌朝ふっくらハリつや目元へ
美容成分をニードル状に凝縮し、エイジングサインの出やすい目元や口元などのポイントへ貼り付けることで、肌の角層深部へとダイレクトに浸透させます。貼って寝るだけで一晩かけて美容成分の針が溶け出し、翌朝、ふっくらハリつやのある状態へ導きます。

 

POINT②エイジングサインの現れについて研究を重ね、厳選した7種の美容成分を配合
長年の先端皮膚科学研究を背景に誕生。ヒアルロン酸やコラーゲン※1をはじめ、心も体もほぐす天然温泉に含まれる「アルムK(整肌)」、それぞれの機能に合わせて厳選した「4種の植物エキス※2」を配合。目元口元にぷるんとハリ感を再整※3します。

 

POINT③初めての方にもおすすめ!こだわり設計の痛みの少ない針
先端が平らな円錐台形の針のため、体積が大きく美容成分をたっぷり配合。また痛みが少なく一晩中つけ心地の良さが続きます。
シート部分は医療にも採用されている、肌への負担が少ないサージカルテープを採用しており、マイクロニードルが初めての方にもおすすめです。

 

・効能評価試験済み(乾燥による小じわを目立たなくする、週2回使用時)
パッチテスト済み(全ての方に皮フ刺激が起こらないわけではありません)。
※1 保湿成分
※2 ユズ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、メリッサ葉エキス、アーチチョーク葉エキス(全て保湿成分)
※3 潤ってハリのある状態に再び整える

 

 

ひらめき電球ご使用方法ひらめき電球

 
美容成分をニードル状に凝縮し、目元や口元へ貼り付けることで、肌の角層深部へとダイレクトに浸透させるというパッチですひらめき電球今流行っていますよね口笛
 

 

中身はこんな感じです。

 

 

板があるのでピンと真っ直ぐになっていますが、

シート部分は医療にも採用されているサージカルテープを採用しているそうで、柔らかです乙女のトキメキ

 

 
美容成分は約5時間かけて浸透していくそうですひらめき電球私は目元が気になるので、目の下にOK化粧水をつけてからこちらを貼付しました。とても薄くてビックリ。薄いですが、フィット感があり、翌朝までしっかりと付いていましたにっこり
 
 

この手のものは、ちょっとお高いけど、効果を得られやすい気がします。貼って寝るだけ、というお手軽さがとても便利なので、お勧めですびっくりマーク

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*