車種によってモテか非モテが決まるわけじゃない。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

実家に帰った日、駅まで弟が迎えに来てくれたのですが、探せど探せどいないんです目あせるあせる

電話をしたら、なんと!新車で行ったよ~ゲッソリ

新車だとーいつの間にっ真顔むかっむかっむかっ

 

2014年末、結婚して大阪に住むことになったので車が不要なため、私が買ったアクアをあげたのですが、10年たったので乗り換えたんですね。知らんかったーびっくりマーク

レクサスを買う予定だったのですが、結局買ったのはトヨタでした。良かった良かった。弟にレクサスは要らんムキーッ

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

 

 

てか、車って今全然追いついてないんですってねあせるあせる弟の車は約1年前に契約したんですってびっくりマーク

ちなみにカローラクロス、というものでした。私の好みの形してるチューラブラブ(私はハリアーがほしかったの。)

 

 

 

さて、トヨタを買った経緯だけど。

最初、ママンが、レクサスを買ったら嫁が来るかも…と思ってたらしい。←

なので、少しでもいい車を…と思って、レクサスにするなら全額出してあげる、って言ってたらしい。何回か足を運んで、車がうちの駐車場に入るかどうかも確認して、見積り出して、契約…ってなってたけど、

その担当者さんが失礼だったらしくて、お断りしたそう真顔

ちなみに、700万くらいでした。レクサスって、1000万以上かと思ってたけど、3桁で買えるのねびっくり

 

 

で、トヨタに行って(我が家系はずっとトヨタです車)、とってもいい方からカローラクロスを買いました♡400万円でした札束

その担当者さんがレクサスに異動になったら、その方からレクサス買うっていうくらい気に入ってるんだって。

 

何を買うか、より、誰から買うか、が大事ですよねウインク

 

 

 

てか、ママン…

外車に乗ったからと言って、モテるわけじゃないで。

 

弟は特に車に興味がないんだけど、

姉から貰った車でもなく、母親に買ってもらった車でもなく、自分で買った車、ということで大変満足している様子です笑姉としても納得の結果…爆笑

 

 

今日はポイントアップDAY気づき

イベントバナー

 

全部買ったよぉ~びっくりマーク皆も素敵なマラソンを~チュー

①ドライマンゴー

 

②ぬるねばスープ

 

③炭酸水

 

④立つ&くっつかないしゃもじ

 

⑤同僚の誕生日プレゼントにリファ

 

⑥コンタクトケア用品

 

⑦楽券

 

⑧マスク

 

⑨タオル

 

⑩紅茶

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu