成人式の思い出。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

9日は成人式でしたね富士山

 

私、成人式には苦い思い出があります。

 

初孫だからか張り切って振袖を選びに行った私と母、祖母おばあちゃん私はこういうイベントがスキでは無かったので正直振袖なんてどうでも良かったのですが、母と祖母、店員さんが選んだのが黒×びっくりマークびっくりマーク

#極道の妻やん…

 

完全に衣装に着られていたように思いますが、(一応試着したよ!記憶にないけど、満場一致だったので多分良かったんだと思う。)気に入った祖母が即決OK

お値段が300万だったのですが、150万まで値切って予約したのでしたぁ~チーン汗(レンタルじゃないです、購入です。)

 

後日やっぱり私が嫌になって断ったのですが…真顔

 

 

 

 

結局、私は試験の前日とかで成人式には出てないのです

てか、試験前だからなんてただの言い訳で、ただただ成人式に出たくなかったのですショボーン

 

大学名にコンプレックスがあったから

 

こんなバカな私で会いたくなかった。

馬鹿田大学の薬学部生、って言うのが恥ずかしくて。

 

 

 

 

 

すっごいちっぽけな、しょーもないプライドのせいで、たった一度の、大切なイベントの思い出を得ることが出来ませんでした。

苦い思い出です日本国旗

 

景虎には、こんな思いをして欲しくないなぁ。どんなあなたでも愛しているよ、と伝え続けたいです。

 

※あ、振袖を用意しなかったからと、後日、祖母から現金をもらいました笑振袖より現金の方が嬉しかったよニヤニヤ

 

 

買ったよ~ニコニコ美味しいし、冷凍庫にあると便利です飛び出すハート

 

日々飲んでるプロテインです。半額の時に購入びっくりマーク新しい味も気になる―ラブラブ

 

毎朝ドライマンゴーとバナナ、ヨーグルトを食べてます。快腸笑

 

 

このカラーを着ていることが多いです。ビビットピンク、めっちゃ好きなのラブラブ

 

沢山買うほどお得ですね予防

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu