物価の上昇を感じた年末年始★ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

もうお正月気分ではないのですが、年末年始の記録てへぺろ

 

門松絵馬門松おせち門松

 

大晦日にはお寿司寿司を食べるのが恒例の我が家。いつも函館市場のお寿司ですが、これがちと残念でした真顔

14000円の価値が…なかったあせるあせる

 

 

ほぼ毎月ママンと弟が食べに行っている行き慣れたお店なので、お味もよく知っているのですが、大晦日はシャリもネタも小さくて真顔私もちょっと満足度が低かったなぁ…。去年まで、口いっぱいに頬張る肉厚なお寿司で期待値が高かっただけに、、、残念でしたショボーン足りずに他にも色々食べたもんねあせる

 

 

 

そして、元日11時過ぎ。主人が実家に到着お父さん

おせちを開けたのですが、これもまた小さくて…笑い泣き汗

 

 

わらびの里というお店で、冷凍はされず前日に冷蔵で届きました。こちらも何度か買っていたのですが、これでも3万ちょいすると思うと、残念だなぁという感じぼけー

 

値段は上がらないけど、内容がショボくなる…

物価の上昇を感じましたもやもや仕方ないんだけどね。

 

 

ま、不満ばかり言うのもなんなので…知らんぷり

元旦の夜はいい牛肉でしゃぶしゃぶ食べさせてもらったし、毎日ハーゲンダッツ食べて、いちごにシャインマスカットにと、フルーツも盛りだくさんでしたニコニコ生野菜不足のせいか?肌荒れしたけど…あせるあせる

 

唇ケアには、PRきっかけでリピしているこちらを使っています。

 

 

これを使い始めてから長年の唇カサカサの悩みから解放されましたびっくりマーク実家にも持って帰っていたので唇の皮がむけることはなかったけど、口角炎になりましたドクロ両方の口角が切れてます。(今も!痛い(>_<))野菜不足かなぁ~。

 

肌荒れなんて1日あれば出来るのに、治すには1か月かかりますね魂が抜ける

これもPRきっかけで気に入ってリピしているクレンジング&導入&化粧水で毎日ケアしてますシャンプー

オイルクレンジングはシュウウエムラが一番びっくりマーク

 

導入はこちら飛び出すハート

 

二本目が終わりますシャンプースター

 

美味しそうウインク

  

バレンタインの準備チョコ 

 

兎年うさぎクッキー 

  

クーポンでお得むらさき音符 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu