逆上がりが出来た日☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

タイトル通り、景虎、逆上がりが出来ましたぁ~びっくりマーク11月30日、景虎6歳5か月時点です\(^o^)/

 

コロナが始まって家にいる時間が増え、鉄棒を買いました。

こちらですプレゼント

 

一時は、洗濯物干しになったりしましたが笑11月、急に憑りつかれたように鉄棒を練習しだして、やっと出来るようになりましたデレデレ

 

 

ここでも主人ってやっぱりすごいなって思ったことびっくり気づき

アドバイスが的確なんですひらめき電球

なんでこんなに賢いんだろうって感心しっぱなしなのですが、

ただ、頑張れ!って言うの私に対し、主人は逆上がりの動画を見たりして、どこがどう違うか分析し、きちんと伝えるの。

本当に賢い人だなぁと思いましたラブラブ

 

料理している時に隣で練習していたのですが、たまたま、初めて出来た瞬間を私は見ていたの拍手景虎がすっごい喜んで、キャーキャー言って飛び跳ねて、二人でハイタッチしてキラキラ

景虎の「初めて」に立ち会えて、すっごく嬉しかったですニコニコ

 

練習の過程を動画におさめていたので、徐々に出来ていく様を両家で共有しました。

 

 

私と主人は、すっごいびっくりマーク天才日本国旗って褒めて喜んでたのですが、

後日、景虎に、「クラスのほとんどの子が逆上がり出来るで」と言われまして…真顔あせる

私も主人も、小学校低学年で一生懸命逆上がりの練習をした気がしますが…。最近の子って、すごいんですね拍手

 

ま、比べるべきは他人ではなく、昨日までの景虎です。

出来なかったことが出来るようになった。この息子の成長を素直に認め、喜びます歩く乙女のトキメキ

 

 

クリスマスツリー楽天スーパーセールクリスマスツリー

 

室内で身体動かすなら、こちらも良さそうウインク 

 


コロナ始まっておうち時間が増えて買ったモノ。年少さんの時点で将棋を始めましたびっくりマーク

 

オセロも同時に始めましたニコニコオセロは私が本気でやっても、たまに負けます。6歳児に負ける38歳って…汗ニコ

 

 

去年、クリスマス頃に買いました。これめっちゃ遊べるよ日本国旗

最初は、すごろくを教えたくて買いました。最近は3人でドンジャラしています。平和…びっくりマーク景虎すごく強いです。私激弱です…(;´д`)トホホ

 

プリント学習は、あれこれ手を出さず、七田で統一ニコニコ

 

昨日、阪急梅田に行ってきました。実物初めて見たけど、案外大きかったサンタでも、めちゃくちゃ可愛かったぁ~ピンクハート

 




愛飲しているプロテインはこちらです。半額になってるー星

 

買おうと思っている本です。年明けから、1日1つずつ読みたい笑

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu