私のクリスマス♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

昨日の主人とのデートも見て下さり、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ふつうのお寿司屋さん行くならここもおススメですよって、メッセージくださった方もいらして嬉しかったですピンク音符また行ってみますねウインク

 

 

あのランチの後、百貨店で買ったものたちです~プレゼント気づき

 

一つ目ニコニコ

去年、こちらの紅茶めちゃくちゃ流行りましたよねコーヒー

 

ラクシュミーから新しい味が出たので買ってきましたシャンパン

@大丸梅田

 

両方味見させてもらって、フルーツティーよりレモンティーの方が好みだったので…ラブラブ

 

二つ目ニコニコ

茅乃舎のお出汁です!!@グランフロント

 

無くなってしまったので、数日ほんだしを使っていたのですが、塩分がすごいんよね…アセアセ

さすが大阪、出汁文化なので、こちらの大阪限定は、すっっっごい出汁が濃いの拍手マジで濃っっっ!ポーンってなるよ(笑)主人も味の違いが分かったみたいで、ほんだしより、こっちがイイみたいひらめき電球少々高いけど、やっぱり美味しくいただきたいです。お味噌汁は、茅乃舎の出汁×京懐石(みそ)が我が家のテッパンですチョキ

 

ふるさと納税にもあるんですねっ電球

 

三つ目ニコニコリップです口紅@共栄薬局 阪急梅田

 

 

PRで試させていただいて、めちゃくちゃ気に入ってしまったので、3300円するけどリピしましたキラキラ毎日1~2回たっぷり塗っても、2か月はもちます。

 

 

私すっごい乾燥肌で、冬の唇なんてもう皮がめくれまくってガッサガサなのおいで皮めくれてきたら指で剥く→血が出る、の繰り返しだったけど、これマジで全く皮めくれない、すっごい保湿力びっくり長年の悩みから解放されました\(^o^)/

 

唇ガサガサの方には、これも良いって聞くねニコニコでも多分モアリップを超えてるんじゃないかなぁ~、知らんけど指差し

 

 

 

四つ目ニコニコネスプレッソですコーヒー@阪急梅田

 

ネスプレッソを購入してから、私のQOLは各段に上がりましたコーヒー毎日幸せ感じてますラブキューン限定のお味を3つと、デカフェを1つ買いました。このフレーバーコーヒーがめちゃくちゃ美味しくて、しっかりとラズベリーの味がして、これはリピですラブラブヘーゼルナッツも美味しいよコーヒー

 

今は、ラズベリーフレーバー×チョコソースにハマっていますニコニコラブラブ

 

エアロチーノ4、マジで買って良かったよびっくりマーク使わない日がありません。おかげで、痩せません笑

 

 

たっくさんお買い物して楽しかったぁ~ピンク音符

外商サロンでお茶飲んで休憩して、ふと寄ったバーバリーにてマフラーを試着させてもらったよ雪の結晶8万くらい。外商で10%オフになるし、買おうかなって思って。とりあえず帰ってきたけど、主人に言ったら、お決まりのセリフ、

「去年も言うたけどな、大阪の冬は寒くない!」

真顔真顔真顔

 

さむいわっ凝視むかっむかっむかっ勝手に買おう…。

 

雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま

 

リピしてる、と言えばピンク音符

これもPRきっかけでリピしましたプレゼント気づき

 

 

ポイント20倍やってるー拍手めっちゃオトクに買えます飛び出すハート

 

こちらもPRで知ってリピするお品です。もうすぐなくなるから買うつもりですびっくりマーク

 

ホリデーコレクションの方が断然お得か…ポーン気づき

 

クレンジングは、シュウウエムラを愛用しています飛び出すハート肌にやさしく、しっかり落ちる。めっちゃお勧めですニコニコ

 

 

壁に貼っているのは、こちらのシールですクリスマスツリーキラキラツリー出してないけど、おうちが一気にクリスマスオーナメント

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu