男子って謎…。 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

8月、4家族で花火をしたんです。公園で、手持ち花火と、噴出花火花火

男子が5人、女子1人+母4人ね。

それぞれに持ち寄ったので、結構数は多かったと思う。

1時間かけてやったのだけど、私からすると、男子って謎…。

 

私はせいぜい1本ずつ、両手に持つのが限界だけど、一人の子が7本一気に持ってて。…いや、それもう爆発やん…真顔

線香花火の風情ってもんが分からないから、「線香花火?なにこれ?やらん~」って見向きもしないor大量に一気に燃やしてた真顔

噴出花火は、一人の子が「走った方がキレイに見えるー!」って言いだして、皆で花火の周りをグルグル走りながら見てた真顔

終わったら、「戦いごっこしようぜ!」って言って、戦いが始まった…真顔

 

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ポカーン

 

男子ってこんなもんなのでしょうか…。我が子だけ??

 

 

景虎は、割と穏やかで静かな方なんだけど、誰かと一緒になるとつられて騒ぐあせるこのメンバーで一緒にいると、俄然頑張る。けど、弱っちいので、たいてい負けてますショボーン

友達が最近小学校受験を決めて塾通いを始めたんだけど、「景虎くんが負けるって、どんだけ…(公立、野蛮!怖い…)」って言ってたショック温室を求める友達がこの場にいたら、きっと友達にはなれないんだろうなぁ…。(戦いごっこってナニ!?みたいなガーン

 

 

 

 

 

プリントは七田式をやりました。今はこぐま会のプリントを少々やり進めています…。

 

四字熟語やことわざ、やってます。

 

めいろ、楽しいです。お勧めびっくりマーク

 

ひらがなを教え始めた時に、こちら買いました。6歳ですが、まだなぞなぞは分かっていない様子…えー?

 

プチプラのアクセ、これかわいいー飛び出すハート

 

 

クーポンでオトクびっくりマーク二の腕かくしてくれる優秀なアイテムキョロキョロ

 

くすみカラーがめっちゃ可愛いスター

 

ちょっとしっかり目の花瓶が欲しくて探しています。こちら候補ひらめき電球

 

プチプラといえば、こちらのお店もデザイン好き~音譜

 

秋を先取り…紅葉パールかわいい。

 

いつものマスクと…。

 

買い回りに欠かせない、コチラくまアイス

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu