フィットネスから学ぶビジネスモデル…☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

ジムに入会して、約1か月が経とうとしていますニコニコ

依然、体重に変化はなし。←

ただ楽しく週3くらいで通っていますチョキ

色んなクラスを受けてみたけど、私はキックボクシングがスキびっくりマークめちゃくちゃストレス発散になる爆  笑気づきあと、ピラティスが意外としんどいって分かりましたスター割とドM気質なので、筋トレも好きだなぁ~笑

 

とにかく楽しいんですがピンク音符

 

1か月経ってみて気付いたことひらめき電球

 

会員さんの質がいい…びっくりひらめき電球

 

というのも、午前中に3クラス、夕方18時から3クラスしかない。なのに月会費が2万円札束という、割と特殊(?)なジムなんです汗汗うさぎ

24時間通い放題、月額9000円、みたいなコスパの良いジムも沢山あるのに、ここに来る人ってねー汗

 

正直、ただの主婦っていなくて。医師や弁護士はじめ、国家資格者ばっかり。医療関係めちゃくちゃ多い。ちなみに、女性専用ジム。

 

出会う人が皆いい人ばかりで、本当に気持ちよく楽しく通えてる。息子を連れて行っても快く受け入れてくださるし立ち上がる

 

この、「ジム側がお客さんを選ぶ」という方針、すごい良いなぁと思っていて。高いお金を払う代わりに、安全が担保されているなぁって。

 

主人にも常々、「お客さんを選べ」「仕事を選べ」って言ってある。

ただ、「好きな仕事」だけをしているのは良いことだけど、決してVIPを相手にしているわけじゃないので…汗セレブリティな生活とは、ほど遠い我が家です…魂が抜ける

 

 

ジムの後は必ずプロテイン!

 

低糖質パンにしようかなハンバーガー

1回のみ頼めるお試しセットから始めてみよう音譜

 

こちら、以前買ってみて、めちゃくちゃ美味しくて、何度もリピしていましたコップ

 

アイスティー飲んでいると、夏だなぁ~って感じます白ワインあと少ししか残っていないから、買い足そう~ドーナツ

 

かわいい人は、だいたいコレっラブラブ

 

買い回りに良いよっくまアイス

 

着たいものを着るっ飛び出すハート

 

クーポンでオトク照れ

 

プチプラスター

 

これって、あれ…??(笑)

 

子供のパジャマ、かわぃぃー花

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→71000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→52800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu