♡ソフティモ 泡洗顔 (セラミド)/ソフティモ クレンジングウォッシュ (セラミド)♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 


シャンプーソフティモ 泡洗顔 (セラミド)

602円(税込み)/150ml

 

シャンプーソフティモ クレンジングウォッシュ (セラミド)

522円(税込み)/190g

 

 

ひらめき電球特長ひらめき電球

肌をいたわり、すこやかな素肌にみちびく、セラミド配合※1の「洗顔&クレンジングシリーズ」が新登場!


1.セラミド・アミノ酸GL(保湿)配合※2!

洗うことで素肌環境をととのえ、うるおいに満ちたすこやかな肌へ

セラミド・アミノ酸GL(保湿)※2を配合。肌あれをくり返し、あれがちな肌もやさしい感触で洗い上げ、バリア機能に大切な肌本来のうるおいはしっかり残しつつ、キメをととのえすこやかな肌へみちびきます。

※1 クレンジングウォッシュにはセラミドを配合、泡洗顔にはセラミド類似成分を配合。

※2 クレンジングウォッシュにはセラミドNG・セラミドNP・グリセリンを配合、泡洗顔には(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー・グリセリンを配合、セリン・グリセリン

 

 

2.あれがちな肌にもやさしい使い心地のマイルド処方

無香料・無着色・アレルギーテスト済み・パッチテスト済み※3 (すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起きない、刺激感がないというわけではありません)。またマイルドな洗浄成分として、泡洗顔に植物由来洗浄成分※4、クレンジングウォッシュに植物由来クレンジング成分※4を配合しています。

 

3.メイクの度合いや好みに合わせて選べるラインナップ

 

 


清潔感と可愛さがある、コロンとしたパッケージ…ラブラブブルーハーツ

こちらは、容量150mlの、ポンプタイプの泡洗顔です。ポンプタイプは、忙しい朝に良いですよねOK


真っ白で、フワフワの柔らか~い泡が出てきます。

 


泡がへたらないので、濃密な泡なのかと思いきや、触るとクシャッと潰れます。1プッシュだと肌と摩擦を起こすので、しっかり3プッシュ出します。

3プッシュ分だと、結構「泡で洗っている!」感じがします。泡切れもよく、ぬるつきなくすっきりな仕上がりですピンク音符

 

 


こちらは、泡立てるタイプなので、泡立てネットに約2センチをチューブから出し、水を加えて泡立てました。

 


ネットを使うと、濃密で、キメ細かな泡がすぐに作れますOK分量や水加減、空気の含み様によって軽く又は濃密にと調整出来るのも良いですね。(私は濃密が好み…♡)



泡で優しく洗い、ファンデもラメ入りのアイシャドウも口紅もすっきり落ちてくれましたキラキラ

 

これからも、「泡で洗う!」を意識して、

夜はクレンジングウォッシュを、朝は朝洗顔と、使い分けていこうと思いますニコニコ

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*